デジタル製品・家電

【MACHINE to LIFE】Vitamixはホールフードマシンからクッキングライフへ

株式会社アントレックス
プレミアムブレンダー「Vitamix(バイタミックス)」が、ライフスタイル提案をキーワードにラインナップをリニューアル。




100年以上に渡って、健康を訴求しているバイタミックス。
食材を驚くほど滑らかに粉砕、美味しく効率よく栄養を吸収し健康に導くとともに、様々なレシピのアレンジでご家庭での食事を楽しくします。
日本を含む世界中のユーザーから圧倒的な支持と、高い評価を得てきました。

さらに、100年以上の歴史のある本国アメリカでは、バイタミックスは生活の一部として認知されており、多くのユーザーの食スタイルを根本から支える調理器具となっています。




2023年バイタミックスは「MACHINE(マシン)からLIFE(ライフ)へ」。

朝の一杯のスムージーから調理まで、全ての人の健康的な食生活を支えるため、ユーザーの皆様の満足度の最大化を実現するため、2023年1月11日より商品ラインナップを全面リニューアルしました。

ただのミキサーブレンダーとしてではなく、健康・栄養・料理の美味しさと利便性において、お客さまのニーズに幅広くお応えできる製品・サービスの提供に努めるとともに、豊かな健康生活の実現に向けたライフスタイルを提案します。




Ascent(アセント)シリーズは、あなたの料理を無限に広げます。

3種のコンテナが、バイタミックスを完璧な調理器具にします。
225mlボウルで、サラダに振りかけるクラッシュナッツ、ハンバーグに入れるみじん切りの玉ねぎ、好みにアレンジしたオリジナルスパイス、お出汁用の煮干しやカツオ節粉末、コーヒー豆などを粉砕、そのまま保存。
600mlカップで、自作のサラダドレッシング、手作りマヨネーズ、パスタソースなどを簡単に調理。
これらを簡単なタイマーセットで、自動的に、短時間で仕上げます。


慌ただしい朝や帰宅後の夕食に、毎日バイタミックスは活躍します。
スムージーから、夕食の仕込み、メインディッシュの調理まで、お鍋やフライパンと同じように、バイタミックスは調理器具として、料理に欠かせないものになります。

新しくなったバイタミックスの提案するライフを、ぜひお楽しみください。


【本件に関するお問合せ先】
株式会社アントレックス
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 BYGS 7F
製品ホームページ https://www.vita-mix.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)