インテリア・雑貨 医療・医薬・福祉

【工場直で安定供給】防護服・プラスチックガウン等 《少量ロット、オーダーメイド、下請けでもお客様のご希望にあわせてお受けいたします》

株式会社センスインタナショナル
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 株式会社センスインタナショナル(東京都豊島区 代表:朝日崇生)は、 新型コロナウィルスの感染拡大を受けマスクをはじめとした消耗品を販売し多くの反響を頂いております。


現在、今まで弊社で培った独自の中国関係企業協力の元、独自ルートにて製品を生産工場と直接交渉し製造・輸入する事ができました。
この度、日々奮闘されている医療現場をはじめとした人と接する全ての方々に向け、防護服・プラスチックガウンをはじめとした医療機関や研究所において必要とされている製品を中心に、お客様から直接ご注文頂く事により、生産する事となりました。安定的かつスピード感を持って適正な価格にて製品のご提供を目指しております。

 この度、参考で掲載させていただいている商品は、ご相談いただければすぐにでも生産する準備ができておりますものになります。
既にPRTIMESにてご紹介している弊社マスク、プラスチックガウンもOEMでの生産も可能となっております。
 併せて、お客様からのご要望があれば、サイズ・材質などご希望に沿った形での生産が可能な体制を整えております。従来の既製品とも遜色のない製品を安定して、お届け致します。

 生産ロットも少量から承ることは可能ですが、定期的または継続的な販売計画をお持ちの場合には、ご相談いただいた上で、よりコストパフォーマンスの高い価格でのご提供をお約束の準備がございます。

 弊社は下請けも承っております。お客様が受けた仕事が納期・単価が難しいなどもご相談ください。ご希望の製品がお届けできるよう、お力添えさせていただきます。
勿論、面倒な輸入手続き等につきましても弊社がお客様に替わり行いますのでご安心下さい。

昨今のコロナウイルス脅威に伴い、上記製品をはじめとした製品を更に増産体制を敷いております。
蜜を避ける手段として、マスクや、防護服の需要は無視出来ないものと考えております。

安定化しつつある現況の中でも、企業様や、医療関係者様、公務員などの方々におきましても、安定的な供給は必須であると弊社は考え、ご助力の一途えとして、提供させて頂く次第で御座います。

生産工場については弊社と古くから協力関係にあり長年日本向けアパレル製品を手掛ける実績が御座います。
昨今のコロナウイルス騒動に伴い、上記製品をはじめとした製品を更に増産体制を敷いており
防護服においては1週間に1万着程度の量産が可能となっております。

その他製品の生産についてのお問合せは弊社社員により随時、承わらせて頂きますので、是非お問合せ下さい。
弊社としても、満遍なく、平等に製品が届けられる様に尽力してまいります。

どの様な施設で使用しているなど、疑問がある場合には、ご説明させて頂きますので、どうぞ、ご遠慮なく、連絡下さい。
この度は、弊社、商品をご閲覧頂き、誠にありがとうございました。

◆お問合せ方法:order@sense-si.comよりお気軽にお問い合わせください。


【参考例1】
製品名:防護服 材質:不織布 防水


【参考例2】
製品名:防護服 材質:不織布 防水



【参考例3】
製品名:プラスチックガウン 材質:CPE 防水



会社概要
会社名 : 株式会社センスインタナショナル
所在地 : 東京都豊島区南大塚2-35-3 鴨志田ビル6階
代表者 : 代表取締役 朝日 崇生
事業内容 :システム開発
コンサルティング
貿易(輸出入)事業
主要取引銀行 : 三井住友銀行 楽天銀行
公式サイト : http://www.sense-si.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)