美容・健康

“UMAMI”+ハーブで美味しく空腹を満たし、ダイエット効果もアップ。FRIENDLY HEALTH CLUB から“UMAMI”発売のご案内

株式会社アナイスカンパニー
“UMAMI”は、ストレスフルな毎日の中で、脳と身体が必要とする「アミノ酸」を「お出汁」という形で、手軽に飲めるようにパッケージしたプロダクトです。

東京と福岡の2拠点にて国内外の様々な企業のブランディングやクリエイティブに携わる株式会社アナイスカンパニー ( 本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 上妻 善弘 ) がプランニングを手がけ、これまで様々な出汁のプロデュースを手がけてきた株式会社ルナレインボー( 本社 : 福岡県北九州市 代表取締役社長 : 赤瀬 弘憲 ) が開発を担当し、“UMAMI” を発売いたします。


人々の日常生活が著しく変化した昨今、多くの女性はあわただしい毎日を過ごし、食生活の乱れや運動不足、社会での人間関係における精神的ストレスなど、さまざまな問題を抱えながら生きています。いつでもどこでも、誰もが簡単に自分自身で健康やライフスタイルを整えられるようにしたいという思いから” UMAMI ”は生まれました。


持ち歩きや摂取に躊躇することなく、楽しみながら継続できるようにするため、見た目にもこだわり、オシャレなデザインには人目を気にすることなく、誰かと一緒にいるときには会話をさらに弾ませるものになってほしいという願いが込められて います。

FRIENDLY HEALTH CLUB 公式オンラインストア
URL : https://friendlyhealthclub.jp/



FRIENDLY HEALTH CLUB - ABOUT “ UMAMI ”

出汁に使用している「鰹・鯖・鮪・昆布・椎茸」等の風味原料及びハーブ原料は、産地に訪問し、品質の管理・ 原料の安定供給など事細かな確認の上、選定しています。国内産・国内加工原料であっても、原料の品質に偏りがあるケースがあるからです。 “UMAMI”は、それぞれ十数種類の原料を各分野のプロフェッショナルの意見を取り入れながら、絶妙なバランスで配合しています。素材が持つ風味や旨味をしっかりと感じつつ、安心してお召し上がり頂けます。


FOR DIET
「イノシン酸」は、全身の細胞を活性化する働きがあるアミノ酸です。また昆布には、アルギン酸という過剰な脂肪の摂取や血糖値の急激な上昇を抑え、脂肪をたまりにくくする栄養素が含まれています。

FOR FASTING
固形物の摂取を止めて胃や腸などの内臓疲労が回復し、代謝UPや免疫力UPに繋がります。“週末ファスティング”や"消化に優しいデトックスランチ"などもオススメです。

FOR BEAUTY
昆布出汁にはタンパク質を始め、美肌を保つビタミン・ミネラルなどの美容成分が豊富に含まれており、鰹出汁は肌荒れや乾燥肌対策にも役立ちます。



目的別に選べる5つのフレーバー





カロリー摂取の抑制に SMILE DIET



・ついつい食べ過ぎてしまう
・食事中のカロリーが気になる
・ダイエット中も間食がやめられない


仕事中の息抜き、リラックスに STRESS MANAGEMENT



・イライラやストレスを感じたときに
・心を落ち着かせたいときに
・仕事中の息抜きに


起床時の活力アップに WAKE-UP REVOLUTION



・朝はつい慌ただしくなってしまう
・冷え性が気になる
・朝から前向きに行動したい


深い眠りの一助にDEEP SLEEPING



・眠りが浅い
・夜の間食を無くしたい
・就寝前にリラックスしたい


集中力を高めたいときに ー ENERGY & FOCUS




・集中力を高めたいときに
・疲れ目が気になる
・1日の中で疲れを感じるときに










ABOUT FRIENDLY HEALTH CLUB - CONCEPT


FRIENDLY HEALTH CLUBは、「ストレスをマネジメントする」、「活力をクールに摂取する」をコンセプトに、ココロとカラダ両方の理想的なバランスや充実を目指すライフスタイルに着目し、人々のより良い食生活や健康、ウエルネスのためにスタートしました。


日本では「健康」という言葉を使用する際に、「病気」にかかっていなければ健康であると考えがちです。 しかしながら、ココロとカラダを整えるためには「病気である」「病気でない」という分け方をするのではな く、健康にはレベルがあることを理解し、そのレベルを高めていくという考え方が必要です。 また、サプリメントも健康食品も、ただ摂取すればいいというものではなく、摂取するタイミングや量、コンビネーションによって得られる効果は全く異なります。 これらの前提のもと、私たちドクターや専門家の知識と経験を活かした、独自の栄養プロファイリングシステム を提供していきます。

持ち歩きや摂取に躊躇することなく、楽しみながら継続できるようにするため、見た目にもこだわりました。 オシャレなデザインには人目を気にすることなく、誰かと一緒にいるときには会話をさらに弾ませるものになってほしいという願いが込められています。

自らの不摂生の改善やストレスマネジメントを行うことで、誰もが心身ともにバランスを整え、人として最高の健康状態を維持していけますように。
ぜひ、栄養に対する正しい知識と認識をもってご利用ください。



本リリースに関するお問い合わせ先

< 販売に関するお問い合わせ >
株式会社 ルナレインボー
担当 : 赤瀬
hironoriakase@gmail.com

< 掲載に関するお問い合わせ >
運営 : 株式会社アナイスカンパニー
FRIENDLY HEALTH CLUB 事業部
https://friendlyhealthclub.jp/
担当 : 百瀬 e-mail:fhc@anicecompany.co.jp
TEL 03-6427-7220
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)