美容・健康 アパレル・ファッション

体温を取り込むワッフル状の生地を独自開発。ウール専門ブランド『Woolly/ウーリー』がウールブレンド糸を使用した『あったかワッフルハラマキ』の開発を開始

株式会社ウーリー
ウール専門ブランドが作るやさしい日本製”腹巻き”

お腹を温めることに意識を向けることで、毎日の生活から少しでもストレスを減らし、楽しい時間を過ごす。そんな想いから『あったかワッフルハラマキ』の開発をスタート




体温が1度上がることで免疫力が5~6倍アップすると言われています。さまざまな機能が集まる体の中心”おなか”を温めることはとても大切。ウールを使用した腹巻きを着用することで体の芯を温め、血の巡りの良い健康体を維持することが期待できます。独自開発した空気を包み込むワッフル状の生地は、体温を保ち内側からの健康を実現していきます。

ウールとコットンをブレンドして開発した独自素材。大切な体温管理を『あったかワッフルハラマキ』で内側から健康に。お仕事中など日常生活ではもちろん、就寝時、リラックスタイムや月経(生理)の時も優しく”おなか”を守ります。
https://woolly.co.jp/

ワッフル状の生地



1年を通して快適にお腹を守ってくれるワッフル生地を独自開発。
この独自開発した特殊な生地にはお菓子のワッフルのような凹凸があり、その間に体からの熱で温められた空気が溜まり温かさを保ちます。また一方で、肌との接触面が少ない為、汗をかいたときの発散性や通気性が良いのも大きな特徴です。

フィットネス、ヨガ、アウトドアなどアクティブな活動の時も着用できる薄手で程良いフィット感のある腹巻きを開発します。

高品質なメリノウールを配合



羊からとれるウールは、厳しい環境を生き抜くため、多くの機能をもちます。空気をたっぷり含んだ繊維は夏は涼しさを保ち、冬は高い断熱機能を発揮します。他にも、軽量、抗菌性、抗臭性、静電気防止など、最先端の化繊よりも多くの面で優れた機能を持っています。
https://woolly.co.jp/

販売予定

9月にオンラインサイトでの販売開始を予定しています。
価格未定
https://woolly.co.jp/

詳細情報



Woollyブランド情報
ブランドサイト:https://woolly.co.jp/

Instagram: https://www.instagram.com/woolly.official/
facebook: https://www.facebook.com/Woolly-331864923953319/

株式会社ウーリー
代表者:代表取締役 山本友弘
設立:2018年2月
資本金:500万円
事業内容: 健康衣料、生活雑貨の販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)