エンタテイメント 医療・医薬・福祉

モデル、女優として注目を浴びる生見愛瑠さんが出演する、フレイアクリニック新CMが2023年3月3日(金)より放映開始。

医療法人おきまる会
~初めての医療脱毛はフレイアクリニック~

全国に15院展開する美容皮膚科「フレイアクリニック(https://frey-a.jp/)」は、生見愛瑠さんが出演する新CM『医療脱毛、はじメル?』篇を、2023年3月3日(金)より放映を開始します。




                 新CM:https://youtu.be/9niUJ1IOjLo




生見愛瑠さんが、悩める10代を後押し!


新CMでは、「フレイアクリニック」のイメージモデルに就任して今年で3年目となる生見愛瑠さんが、なりたい自分に、「なってみる?悩める?諦める?今始める!」と10代の気持ちの変化を表現したキャッチフレーズで、キレイになるための一歩を後押ししています。
様々なメディアで活躍している生見愛瑠さんを通してさらに親しみやすく、ご来院のたびに明るい気持ちになるようなクリニックを表現したCMとなっています。






生見愛瑠さんコメント


今回のCMはカラフルな世界観でとっても可愛かったです!
紙吹雪を飛ばすシーンでは、びっくりしないで笑顔で撮るのが初体験だったので、大変でした(笑)
とってもハッピーなCMになったと思うので、これから夏に向けてフレイアに行ってみようと思ってもらえたら嬉しいです!



生見愛瑠さんプロフィール





生見愛瑠(ぬくみめる)
2002年3月6日生まれ。愛知県出身。
2012年モデルデビュー。現在はCanCam専属モデル。
"めるる"の愛称で親しまれ、テレビ番組でも活躍、幅広い世代から人気を集めている。
さらに21年に主演を務めたドラマ「おしゃれの答えがわからない」(日本テレビ系)で女優デビューを果たし、以降ドラマ「恋です!~ヤンキーくんと白杖ガール~」(日本テレビ系)、「石子と羽男~そんなコトで訴えます?~」(TBS系)に出演。
さらに22年映画初出演となった「モエカレはオレンジ色」で、第46回日本アカデミー賞、新人賞を受賞。4月スタートの新ドラマ「日曜の夜ぐらいは…」への出演も決定。モデル、女優としての活躍に注目が集まっている。



フレイアクリニックについて





フレイアクリニックは、2019年3月に開院以降、医療脱毛業界最安値クラスの価格設定で10代から20代の女性を中心にご愛顧いただき、現在全国に15院展開している美容皮膚科です。
医療脱毛を少しでも身近に感じていただけるクイックコースの新設や、10代の脱毛デビューを応援するための新料金プランなど、「初めての医療脱毛はフレイアクリニック」をより多くの方に体験していただくために、様々なプランをご用意しています。
薬事承認を取得している脱毛機の中でもハイエンドな脱毛機の導入や、施術者の技術向上など、"初めての医療脱毛"を安心して任せられるように励んでいます。
3月に名古屋栄院、年内には川崎院など、今後さらなる展開も予定しています。
全ては「初めての医療脱毛はフレイアクリニック」であるために。

フレイアクリニック公式サイト:https://frey-a.jp/
フレイアクリニック公式YouTube:https://www.youtube.com/@freyaclinic
フレイアクリニック公式Instagram:https://www.instagram.com/frey_a_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)