流通 食品・飲料

ライフ近畿圏「鹿児島県産桜島どり サラダチキン」が今だけ!10%増量品を期間限定販売!

株式会社ライフコーポレーション
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、高タンパクで低カロリー、手軽に食べられる「鹿児島県産桜島どり サラダチキン」の10%増量品をライフ近畿圏店舗にて発売いたしました。 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「鹿児島県産桜島どりサラダチキン」は、2017年に発売以来、累計販売200万個を突破する大人気商品です。このたび、人気のフレーバー(プレーン・ハーブ・レモン)を10%増量し期間限定販売いたします。このお得な機会にぜひお試しください。



◆商品概要
商品名:鹿児島県産桜島どり サラダチキン(プレーン・ハーブ・レモン)

価 格:188円(本体価格)

内容量:10%増量で110g

近畿圏店舗の畜産売り場にて販売中
※増量品は約1ヶ月の期間限定で、在庫がなくなり次第、通常品に切り替わります。

◆特徴
1.鹿児島県産の銘柄鶏「桜島どり」使用
産地指定・原料限定の鹿児島県産の銘柄鶏「桜島どり」を使用しています。
鶏肉に味付けする製造過程でむね肉特有のパサつきを抑え、しっとりとした食感に仕上げました。

2.人気の3種のフレーバー(プレーン・ハーブ・レモン)
「プレーン」は白胡椒で味を整え、肉の旨味が引き立てられたシンプルな味わいです。
「ハーブ」は5種類(オニオン・ガーリック・レッドベルペッパー・パセリ・マスタード)を使用し、風味豊かに仕上げました。
「レモン」はさわやかな香りとすっきりとした後味をお楽しみいただけます。

3.手軽に食べられてアレンジ豊富!
調理の手間なくそのままで食べたり、サラダにトッピングしたり、とても便利にご利用いただけます。



◆6月の「今月の見て見て」商品はこちら!


「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。


【首都圏】


【近畿圏】




『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)