美容・健康

「美容とは、私をいつくしむこと」と定義 新しいポーラ美容が、3つのMoreを提唱

ポーラ
株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)は、ポーラの新しい美容として「美容とは、私をいつくしむこと」と定義し、More パーソナル・More ホリスティック・More サステナブルの3つのMoreを提唱します。


ポーラ美容が大切にしていることは、「すべて、私らしく。美容とは、私をいつくしむこと。それこそが、私らしく前へ進む力になる。」です。お客さま自身が思う「私らしさ」と、ポーラが見出すお客さまの「あなたらしさ」を掛け合わせることで、さらに美しさの可能性が広がると考えています。
さらに、美容とは、自分自身の肌・こころ・からだをいつくしむこと、スキンケアやメークだけでなく、睡眠、食事、運動、ファッションなど日常のプロセスすべてと捉えています。
ポーラは、お客さまベネフィットを叶えるための新しいに美容の考え方を提唱し、いつくしむように重ねていく一人ひとりに合ったホリスティックケアを提案していきます。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)