医療・医薬・福祉 美容・健康

オンライン診療にも完全対応の医療ダイエット治療専門クリニックブランド「パームスクリニック」旗艦院を6月6日(土曜日)東京・新宿三丁目にオープン

パームスクリニック
コロナ太りも医療の力で短期間で解消できるがんばらない医療ダイエット法===激しい運動や過度な食事制限なく2カ月で痩身効果を生み出す短期集中型医療ダイエット【パームス・メソッド】が誕生===

パームスクリニック新宿院(東京都新宿区)院長医師:江越正敏は、医療機関だからこそ使用できる医療機器や注射・薬・漢方など、ダイエット効果を医学的に認められた効果の高い施術のみに絞って、2ヶ月で結果を残せる短期集中型の医療ダイエットプログラム【パームス・メソッド】を開発しました。医師による診断や医療的検査によって一人ひとりに合ったプログラムを提供し、運動やキツイ食事制限、手術をすることなく2カ月で楽にダイエット効果をだすことを目指します。 また、オンライン診療にも完全対応し、全国どこでも当院の無料カウンセリングと【パームス・メソッド】によるダイエット治療をお受けいただけます。本メソッドを提供する旗艦院として6月6日より「パームスクリニック新宿院」がオープンいたします。今後2年間で全国主要都市に10院の開院を計画し、日本最大の医療痩身専門クリニックブランドの展開を目指しております。


【クリニック概要】
パームスクリニック新宿院
院長:管理者 江越 正敏(えごし まさとし)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-5ゴールドビル8階
TEL:03-6273-2613
公式WEB https://palms-clinic.com/
診療時間:11:00~20:00

【パームスメソッド】とは
「医療機器:医療用EMS施術」
「オリジナルダイエット薬の処方」
「医師監修食事指導」
など、複数のアプローチを組み合わせて、2カ月間のプログラムでダイエット成果を出していきます。医療ダイエット専門クリニックだからこそ、長期間かけて世界各国の医療ダイエット手法を徹底的に調査し、エビデンスがある施術メニューのみに絞ってご提供するので効率的にダイエットを行うことが可能になります。

「医療機器:医療EMS施術」
医療用EMS施術風景

医療痩身機器の中でも筋肉層に作用することのできる唯一の医療機器です。また、医療EMS機器による施術の他、小顔治療として今人気の施術:「医療HIFU」「医療ラジオ波機器」など、最新医療機器による施術も取り入れ、複合的にお一人お一人のお客様のダイエット効果を創出していきます。

「医師によるダイエット薬剤の効果的な処方」
当院は、世界中の薬や漢方薬の薬学的・医学的知識、さらに処方経験も豊富です。それによりダイエット効果の高い薬剤・漢方を正しく選定するだけでなく、他の薬剤や治療法と同時並行で使用した際の効果等も考慮し、お一人お一人に合わせた処方を行うことが可能です。

「医師監修食事指導」
ダイエット専門クリニックとして、医学的に高度な食事指導プログラムを完成させました。無理な糖質制限を行ってしまうと、体が糖質不足になって筋肉をエネルギー源にして筋肉を減らしてしまうもったいない現象が起こり、基礎代謝が悪化して長期的にはリバウンドが発生してしまいます。当院では医師の監修のもと、ダイエット食のプロである管理栄養士がマンツーマンで食事指導を徹底的に行います。当院の医療痩身施術と組み合わせて、過度な糖質制限を行うことなく、長期的なダイエットの成功・維持をすることをサポート致します

【治療プログラム例】
全身完全ダイエットコース(自由診療の為 治療内容・価格は随時変動いたします)
通院回数:8回(週1回)の場合
医療EMS「EMslends(エムスレンズ)」8回
医療ハイフ「メディカルハイフ」1回
医療ラジオ波「サーマメディカル」3回
脂肪溶解注射1回
ダイエット治療薬処方
ドクター推奨プロテイン2ヶ月分
管理栄養士による食事指導8回
***
院長医師 江越 正敏プロフィール
パームスクリニック院長:江越正敏医師

佐賀大学医学部を卒業後、様々な病院・美容クリニックでの勤務経験を経て2020年にパームスクリニック開業。美容医学、遺伝子学、栄養学、精神医学など肥満治療に関わる多方面から痩身医学研究と実践をする。
西洋医学から東洋医学に渡って世界中から集積した独自の短期集中型医療ダイエットを開発。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)