流通 食品・飲料

ライフ近畿圏「小麦の郷」限定!「手作りビーフカレーパン」がリニューアル!

株式会社ライフコーポレーション
サクサク感がさらにアップ!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「小麦の郷」で人気の「手作りビーフカレーパン」をさらにおいしくリニューアルしました。 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「手作りビーフカレーパン」は、こだわりの生パン粉によってサクサク感がさらにアップし、フルーティ感とスパイス感のあるオリジナルカレーに、アンガスビーフが贅沢に入った食べ応え抜群の一品です。 ライフ近畿圏店舗の「小麦の郷」にて販売中です。



◆商品概要

商品名:手作りビーフカレーパン
価 格:178円(本体価格)

近畿圏店舗の「小麦の郷」にて販売中


◆特徴
1.こだわりの生パン粉でサクサク感アップ
粗目の生パン粉に変更することで、よりサクサク感をお楽しみいただけ、ボリューム感がある
仕上がりとなりました。
2種類(油切れが良い電極式・食感が軽い焙煎式)のパン粉をブレンドして使用することで、
今まで以上にサクサク感がアップしました。

2.フルーティ感とスパイス感のあるライフオリジナルカレー
濃縮トマト、ソテーオニオン、チャツネ、リンゴを加えて煮込み、クミン、カルダモン、コリアンダー、唐辛子などのスパイスで仕上げた、フルーティ感とスパイス感のあるライフオリジナルカレーです。
通常は酵母エキス、ブイヨンなどで味をつけることが多いなか、牛ミンチを加えて煮込むことにより自然な牛肉の旨味とコクを引き立てました。

3.「アンガスビーフ」の存在感ある食べ応え
ライフが自信をもってお届けするライフ指定ワイアラ牧場限定「アンガスビーフ」の肉質の優れたモモ肉角切りを贅沢に使用しています。
肉の旨味と抜群の食べ応えが自慢です。


◆6月の「今月の見て見て」商品はこちら!


「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。


【首都圏】


【近畿圏】




『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)