流通 美容・健康

開始10日で予定数超過につき、医療機関向け健康支援における当社ケール商品の全国無償提供数の増量決定

キューサイ株式会社
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、5月20日(水)より全国の医療機関を対象に、当社の青汁商品「ザ・ケール マイルド風味」の無償提供を開始しました。全国の医療機関の方々から予想を上回るお申込みをいただき、開始から10日で提供予定数の500箱(15,000食分)に達しました。そこで、最前線で医療に従事される皆さまの健康維持にお役立ていただくため、提供数を500箱(15,000食分)増量し、支援を継続してまいります。






追加支援の内容について

当社の青汁商品500箱(15,000食分)を、希望される全国の医療機関に無償提供いたします。無償提供をご希望の医療機関の関係者さまは、下記の専用フォームよりお申込みをお願いいたします。

【お申込み専用フォーム】https://e.c-rings.net/?enq=%2f8hqWTzzdUg%3d
【ご提供商品】「ザ・ケール マイルド風味」500箱(15,000食分)

※原則、先着順とさせていただきます。
※1医療機関最大30箱(900食分)までとさせていただきます。
※お申込みいただいた後、確認のためお電話させていただくことがございます。
※お届けする医療機関さまには、1週間以内に詳細等をご連絡させていただきます。
※商品発送にあたり、顧客管理システムに登録させていただきますが、情報は本件に限り使用いたします。
※お申込み締め切りは6月15日(月)とさせていただきます。


商品を無償提供した医療機関の皆さまからは、商品到着後にお手紙やメールをいただいております。「職員一同喜んでいます。美味しくいただきます」、「感染予防のため、空気がピリピリしていましたが、和やかなムードになりました」等の多くのお喜びの声を受け、ケールのパワーをより多くの方へお届けできればと思い、今回提供数を増量することにいたしました。緊急事態宣言が解除された一方で、第2波も懸念される中、少しでも当社商品が医療に従事される皆さまの健康支援に繋がることを願っております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)