美容・健康 広告・マーケティング

国際特許技術の最強アンチエイジングを体験!銀座ベレアージュクリニックがニューオープン!

医療法人社団syusuikai
~細胞活性&再生の美容医療で若返り効果も?!~

銀座ベレアージュクリニックは、最新の医療美容“サイトカイン点滴(幹細胞培養液点滴)”をはじめとした美容クリニックを5月11日(月)銀座にオープンしたことをお知らせいたします。



■サイトカイン点滴(幹細胞培養液治療)とは
 サイトカイン点滴とは、加齢に伴うしみ・しわ・たるみの増加、視力・聴力の低下、筋力や抵抗力の減少などさまざまな老化サインの表れに対し、体質改善や全身の若返りを行う究極のエイジングケアのことです。最新医療技術を駆使した幹細胞培養治療を行うことで、肌の悩みや身体の悩みに対し細胞レベルでの改善に期待が出来ます。当クリニックでは「脂肪由来 幹細胞培養液」「歯髄 幹細胞培養液」の2種類を導入・ご提供しております。




■歯髄 幹細胞培養液とは
 歯の中心部分に存在する歯の神経、歯髄細胞を培養し、その培養液に含まれる濃厚な成長因子(再生因子・サイトカイン)を製剤化したものです。歯髄細胞は、歯の硬い層に覆われていることで遺伝子が傷つきにくく、がんになるリスクが少ないことで知られています。また、再生機能が極めて高く、良質な幹細胞を多く含んでいることも特徴のひとつ。歯から幹細胞を採取して培養するため、骨髄や脂肪の幹細胞の場合と比べ、採取する際にドナーの負担やリスクが少ないというメリットもあります。

■どういう人におすすめ?
・肌の衰えが目立ってきた
・くすみを改善したい、美白肌になりたい
・まわりに気付かれずに肌を若返らせたい
・シミ、シワ、たるみが気になる
・繰り返す大人ニキビをどうにかしたい
・この頃、傷の治りが遅くなってきた

■期待される効果・効能
 幹細胞は万能細胞とも呼ばれ、自分と同じ細胞を複製する能力と、身体を作るさまざまな細胞に分化する能力を併せ持った細胞のことです。この再生能力が近年、美容医療の分野においてもますます注目が高まっています。

■施術について
施術時間
 30分程度(カウンセリングを除きます)

通院
 症状に合わせ、継続的に1ヶ月~3ヶ月に一度の治療をお勧めしています。数ヶ月かけて、複数回行うことでお肌の状態が改善されていきます。

注意事項
特にありません。治療当日から洗顔、メイク、シャワー、入浴、運動が可能です。また、効果については個人差があります。

※施術を受けられない方
 妊娠中または授乳中の方。ただし、通院中の方やアレルギー体質の方は、事前に医師とご相談ください。また、効果については個人差があります。

■点滴メニュー
・サイトカイン点滴
・プレミアムグルタチオン点滴
・脂肪燃焼ダイエット点滴
・αリポ酸ダイエット点滴
・プラチナカクテル点滴
・マルチビタミン点滴
・マイヤーズカクテル点滴
・白玉点滴(シンデレラ点滴)
・アンチエイジング点滴
・頭痛・肩こり点滴
・発毛・育毛点滴
・L-システイン点滴
・高濃度ビタミンC点滴
※各メニューの詳細は公式HPをご覧下さい。
http://ginza-brc.com

=====================
▶︎▶︎ご予約・ご相談はこちら
電話予約:03-5537-1616
     東京都港区新橋2丁目19-4新橋SNTビル(1F・2F)

WEB予約:https://reserva.be/ginzabrc
=====================

■アクセス
銀座ベレアージュクリニック

〒105-0004
東京都港区新橋2丁目19-4新橋SNTビル(1F・2F)
TEL:03-5537-1616

⬜︎公式HP
http://ginza-brc.com

⬜︎電話予約
03-5537-1616

⬜︎WEB予約フォーム
https://reserva.be/ginzabrc

⬜︎LINE友達登録

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)