美容・健康

ホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」が大宮にオープン!

医療法人社団百星会
2023年4月7日(金) JR大宮駅徒歩3分、大宮門街にOPEN!

1回2750円から本格的な歯科医院のホワイトニングを提供するスターホワイトニングが埼玉大宮地区に直営院を開設するととなりましたのでお知らせします。


1.大宮院オープン概要
【日時】2023年4月7日(金)午前10時
【名称】《スターホワイトニング大宮院》大宮スター歯科
【住所】〒330-0846 さいたま市大宮区大門町2-118 大宮門街1F


イメージパース
大宮門街

2.クリニックの特徴
従来と同様にホワイトニングとクリーニングに特化した「治療をしない」歯科クリニックです。よって歯科用ユニットチェアは一台もなく、院内はエステティックサロンのようなリラックスできる雰囲気で設計しています。

施術は国家資格を有する歯科医師または歯科衛生士が独自の十分な研修を受けた上でおこない、また、顧客満足向上のため施術後に不満のある場合には理由の如何を問わず全額返金する制度を設けています。

かねてよりご要望の多かった大宮地区に開設することにより埼玉方面にお住いの方の需要にお応えできるものと考えております。

3.ホワイトニングクリニック開設の背景
いよいよマスクを外す機会も増えてきており、それに伴い口元の見た目を気にする方が多く歯のホワイトニングニーズが急増しています。
一般の歯科医院では平均3万円程度かかるホワイトニングを気軽におこなえるクリニックをコンセプトにスターホワイトニングは2014年11月より関東を中心に専門クリニックを順次開設しており、今回の大宮院が11院目となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)