医療・医薬・福祉 デジタル製品・家電

筋炎治療市場(Myositis Treatment Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年2月28日―3月20日  

調査業者: RNPL 

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果: 

質問: 筋炎治療市場の規模はどのくらいですか?

筋炎は、筋肉が弱くなり、疲れ、痛みを伴うために筋肉に炎症を引き起こすまれな状態のグループと呼ばれます。筋炎と診断された患者では、肩、腰、太もも周辺の主な筋肉が最も影響を受けます。世界の筋炎治療市場は、2023 -2035 年の予測期間中に 約4% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 約10 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に 約75000 万ドルの収益を生み出しました。市場成長の主な要因は、世界人口の間で筋炎の症例が増加していることです。たとえば、米国では、推定 1,600 から 3,200 の新しい筋炎の症例が毎年検出されています。また、50,000 から 75,000 人がすでに同じ地域で筋炎と診断され、生活していることが観察されています。

質問: 筋炎治療市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

筋炎治療市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

世界人口の間で増加する筋骨格疾患の症例- 筋骨格疾患は、多くの場合、個人の可動性と器用さを制限する人体の筋肉の長期にわたる痛みを特徴としています。このような病気は、痛みや痛みを伴う筋肉の炎症や衰弱につながります。したがって、筋骨格疾患の症例の増加は、今後数年間で世界の筋炎治療市場を牽引すると予想されます。2022 年に世界保健機関 (WHO) が共有した統計によると、世界中で約1.71 万人が筋骨格疾患の影響を受けています。
負傷者の急増
高齢者人口の急増
医療費の大幅な増加
座りがちなライフスタイルの採用




質問: 筋炎治療市場に関連する課題は何ですか?

筋炎治療市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

筋炎治療の高コストー筋炎はまれな疾患であるため、その治療に使用される薬やその他の処置は、技術的に高度な医療製品や機器を必要とするため、高額になります。したがって、この要因は、中所得および低所得の人々の間で筋炎治療の採用率を低下させると予想され、その後、予測期間中の市場の成長を妨げます。
さまざまなタイプの筋炎に対する効果的な治療法が利用できない
中所得国における医療予算の不足


質問: 筋炎治療市場はどのように分類されますか?

筋炎治療市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

タイプ別

o 皮膚筋炎
o 封入体筋炎
o 若年性筋炎
o 多発性筋炎
o 中毒性筋炎

治療別

o コルチコステロイド
o 免疫抑制剤
o 理学療法
o その他

エンドユーザー別

o 病院
o 在宅医療
o 専門クリニック
o その他

質問: タイプに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

タイプに基づいて、多発性筋炎セグメントは、2035 年に約 28% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。セグメントの成長に起因する主な要因は、世界人口における多発性筋炎の有病率の上昇です。国立医学図書館が発行したレポートによると、多発性筋炎の推定有病率は 100,000 人あたり 5 ~ 22 人であり、発生率は世界中で年間 100 万人あたり約 19 人です。また、多発性筋炎は、世界人口の中で最も発生しているタイプの筋炎であると考えられており、市場成長の好機を生み出すと予想されています。



質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

エンドユーザーに基づいて、病院セグメントは、2035 年に約 42% の大きなシェアを獲得し、CAGR 値が大きくなると予想されます。筋炎の治療のための先進療法医薬品の存在とともに、世界のあらゆる地域で病院が利用可能であることは、セグメントの拡大の主要な要因であると考えられています。たとえば、2020年現在、日本には8,000を超える病院がありました。対照的に、韓国には約 4,000 の病院がありました。 さらに、米国には6000以上の病院がありました。

質問: 筋炎治療市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Baxter International, Inc.、Eli Lilly and Company、Novartis AG、Sanofi-aventis Groupe、Abbott Laboratories、Johnson & Johnson Services, Inc.、Merck & Co., Inc.、Siemens Healthcare GmbH です。 、Pfizer Inc.、Becton、Dickinson and Company、IBSRELA、Indegene、などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:


2022 年 4 月: 成人の便秘を伴う過敏性腸症候群 (IBS-C) の治療のための最初で唯一の NHE3 阻害剤である IBSRELA が、バイオ医薬品会社の Ardelyx によって利用可能になりました。 米国食品医薬品局から承認を受けた最初の Ardelyx 製品は IBSRELA です。
2022 年 3 月: テクノロジー主導のヘルスケア ソリューションのプロバイダーである Indegene と、Regulora のメーカーであり、処方デジタル療法 (PDT) 事業を行っている meta Me Health は、過敏性腸症候群に関連する胃痛 (IBS) の治療薬として Regulora を提供するために提携しました。 )


質問:筋炎治療市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の筋炎治療市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに約 37% の最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、個人の座りがちなライフスタイルに支えられて、複数の人々の間で筋骨格障害の頻度が増加していることに起因する可能性があります。例えば、米国における筋骨格疾患の有病率は約 12,400 万人であり、2 人に 1 人に相当すると計算されています。

アジア太平洋地域の筋炎治療市場は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中に約 31% の 2 番目に大きなシェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、さまざまな慢性筋肉疾患の頻度の増加と、この地域に住む人々の間での長期にわたる痛み、痛み、および感染に起因する可能性があります。世界保健機関 (WHO) の報告によると、東南アジア地域では 3 6,900 万人以上が筋肉関連の病気に苦しんでいます。


会社について: 

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)