医療・医薬・福祉 美容・健康

新宿で6万件の院長症例実績をもつ「もとび美容外科クリニック」が全面サイトリニューアル

医療法人社団西美会
よりお客様のお悩みを解決できるよう、コンテンツを充実させました

お客様の本来の美しさを引き出すことを使命に、二重、鼻、小顔、若返り、プチ整形などの整形サービスを提供するもとび美容整形外科クリニックは、より多くの美容に悩むお客様にご利用してもらえるように、Webサイトの全面リニューアルをおこないました。 ------------------------------------------------ ●もとび美容外科クリニック https://www.motobi.jp/ ------------------------------------------------


■美容外科歴15年、6万件の症例実績を持つドクターが患者様のよくあるお悩みを解説
美容整形の施術には、二重や小顔、鼻、若返り、痩身などの種類が多くあり、様々なお客様のご要望にお応えすることができます。

一方で、施術を受けるお客様側からすると施術内容や施術後の状態、痛み、ダウンタイム等、整形をおこなう前に抱く疑問はなかなか解消されず、不安なまま施術を受ける方が多くいらっしゃるのが実状です。

お客様が安心して整形を受けられるように、直接ドクターが回答する場所の必要性を感じ、この度美容外科歴15年、6万件の症例実績を持つドクターが患者様から頂いた美容に関するよくあるご質問に丁寧に回答する、お悩み別解説のコラムをサイト上に開設いたしました。

もとび美容外科クリニック新Webサイト


■自分の二重の状態を簡単に把握できる、全10問の「二重なりやすさ診断」
二重整形は多くの方がおこなっている施術方法です。通常、ドクターがカウンセリングをおこないお客様のまぶたの状態を診断して、適した整形方法をご提案いたします。しかし、お客様の中には、カウンセリングを受けることにハードルを感じられるお客様もいらっしゃり、二重に興味があっても検討しづらいという声を頂くことがありました。

そこで、気軽にWebサイト上から自分のまぶたの状態を把握して、適した二重整形の方法を知ることができる、「二重なりやすさ診断」を作成いたしました。

------------
●二重なりやすさ診断
https://www.motobi.jp/column/47777/
------------

二重なりやすさ診断
■医師が監修している美容コラムを掲載
インターネット技術の発達により、検索をおこなうことで多くの美容に関する情報を取得できるようになりました。しかし一方で、誰もが手軽に情報を発信できるがゆえに、時に間違った情報を信じ込んで誤解してしまうことがあります。

特に美容は人の身体に直接影響を与える可能性のある分野ですので、社会的に情報の信憑性が重要視されています。
もとび美容外科では、美容に関する全てのコラムを医師が監修し、確実な情報発信に取り組んでいます。

(コラム記事例1)
●目を大きくする整形。切らないでデカ目にする方法
https://www.motobi.jp/column/11062/

(コラム記事例2)
●団子鼻や豚鼻などでもう悩まない!鼻整形で美人になる方法
https://www.motobi.jp/column/33933/

(コラム記事例3)
●ドクターが教える!顔のタイプ別に小顔になる整形方法
https://www.motobi.jp/column/4745/

今後も美容に悩む皆様に、価値ある情報を継続的に届けていければと考えています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)