医療・医薬・福祉 美容・健康

穿刺排水システム市場(Paracentesis Drainage System)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間:
2023年2月28日―3月19日  
調査業者:
RNPL 
調査対象:
当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数:
545
調査方法:
実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者:
調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:

質問: 穿刺排水システム市場の規模はどのくらいですか?


世界の穿刺排水システム市場は、2023 ‐2035 年の予測期間中に最大 7% という大幅な CAGR で成長することにより、2035 年末までに最大 40 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 10 億米ドルの収益を生み出しました。市場は、世界中で腹水患者の有病率が上昇していることに対する懸念の高まりを背景に、主に成長すると推定されています。腹水は腹部内の液体の蓄積であり、健康に深刻な影響を及ぼします。腹水は、癌、腹部感染症、外傷、または肝硬変の結果として発生します。さらに、がんは世界の主要な死因であり、2020 年には約 1,000 万人が死亡しています。世界保健機関 (WHO) によると、226 万件の肺がんと 109 万件の胃がんが報告されています。毎年、0 歳から 19 歳までの約 40 万人の小児および青年が癌と診断されています。

質問: 穿刺排水システムとは何ですか?


腹腔内に蓄積された余分な体液を除去する治療プロセスは、穿刺ドレナージ システムとして知られています。このプロセスは、怪我、急性腹症、腹水、腹膜炎などの複数の腹部の問題の評価、およびその他のいくつかの適応症に使用できます。その上、診断目的で、穿刺ドレナージ手順は、体液の蓄積の結果としての腹腔内圧の上昇によって引き起こされる呼吸困難を治すためにも利用できます。人体における腹水の最も一般的な原因は肝障害です。

質問: 穿刺排水システム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


穿刺排水システム市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:
心不全、腹部がん、肝硬変、結核の症例の増加が市場の成長を牽引-
近年、心不全、腹部がん、肝硬変、結核などの増加に伴い、腹水の診断例が増加し、市場が拡大しています。たとえば、疾病管理予防センターによると、2020 年には約 620 万件の心不全が発生しました。さらに、世界保健機関 (WHO) によると、2020 年には世界で 1,000 万件の結核が発生し、そのうち 560 万人が男性、360 万人が女性、110 万人が子供でした。

専門家による穿刺処置の採用の増加

医療費の増加

政府による医療改善への取り組み




質問: 穿刺排水システム市場に関連する課題は何ですか?


穿刺排水システム市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:
出血、腹水漏出、穿孔、低血圧、感染症などの処置に伴う合併症-
穿刺ドレナージ手順には、出血、禁欲液漏れ、穿孔、低血圧、感染症などのいくつかの健康上の問題と合併症が伴います。

腹水の早期再発

いくつかの一般的なリスクには、腹部の不快感、無気力、体液の排出の失敗などが含まれます。


質問: 穿刺排水システム市場はどのように分類されますか?


穿刺排水システム市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:
吸引別


o 大量除去
o 経皮的吸引
アプリケーション別


o 診断法
o 呼吸困難の治療
o 急性腹症の評価
o その他
エンドユーザー別


・ 病院および診療所
・ 外来手術センター
・ 長期療養施設
・ デイケアセンター

質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?


エンドユーザーに基づいて、病院および診療所セグメントは、2035 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。肝硬変、癌、腸の慢性肝不全、嚢胞性線維症などの慢性疾患の症例が増加しているため、ヘルスケアの需要が高まっています。たとえば、2019 年には、米国で 3,500 万人以上の入院が報告されました。 国立慢性疾患予防健康増進センター (NCCDPHP) によると、2022 年時点で、アメリカ人の 10 人中 6 人が、心臓病、脳卒中、がん、糖尿病などの少なくとも 1 つの慢性疾患を患っています。 このセグメントは、予測期間中に最大 40% の市場シェアを保持すると予想されます。


質問: アプリケーションに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?


アプリケーションに基づいて、急性腹症の評価は、予測期間で最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは、急性腹部の健康問題に苦しんでいる集団の数が原因であると想定できます。実際、近年、急性腹部の健康問題の症例が世界的に増加しており、この健康問題を治療するために、医療専門家によって穿刺ドレナージ治療が使用されました。このレポートの上記の部分で指定されているように、多数の人口が、慢性疾患の発生による可能性のある急性の腹部関連の健康問題に苦しんでいるのが見られました。

質問: 穿刺排水システム市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


市場の主要なプレーヤーは、Cardinal Health, Inc、Avanos Medical, Inc、Teleflex Incorporated、Boston Scientific Corporation、GI Supply, Inc、CardioMed Supplies, Inc、Inc, PolyMed Medical Services , Rocket Medical Plc, pfm medical ag 、などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:
Merit Medical Systems, Inc
. は、穿刺処置に柔軟で効率的な One-Vac Evacuated Drainage Bottle という名前の新製品を市場に投入しました。 この製品は、破損を防ぐ耐久性のあるプラスチックで構成されている、定期的にドレナージ手順を必要とする患者に容易さを提供することを目的としています。

pfm medical ag.
中規模の医療機器会社である Hertz & Co. KG (HICo) を買収しました。この買収により、pfm medical は市場の可能性を拡大することができます。医療機器メーカーとしての地位を強化します。


質問:穿刺排水システム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


北米の市場は、慢性疾患の症例の増加とそれに続く医療費の増加に支えられて、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると推定されています。国立慢性疾患予防健康増進センター (NCCDPHP) によると、2022 年の時点で、毎年 877,550 人以上のアメリカ人が脳卒中、心臓病、またはその他の心血管疾患で死亡しています。
さらに、ヨーロッパ地域は、予測期間中に安定した市場シェアを示すと予想されます。この地域での成長の背後にある主な理由は、患者が治療費について一度も考えずに治療を受けることを可能にする、非常に支持的な患者に優しい償還ポリシーであると考えられています。穿刺ドレナージシステムは高価な場合があり、多くの人にとって手頃な価格ではないかもしれません。しかし、この地域の政府の政策と償還政策により、人々は費用をあまり考えずにこの治療を受けることができます。


会社について:


Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)