インテリア・雑貨 暮らし

『ペットも家族と共に』大事なペットと家族が仲良く暮らすための問題を解決していきます

アスコジャパン株式会社
ノミダニの駆除や滅菌を、当社開発『ぐるみん』で解決。このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

『明日を健やかに』をビジョンとして掲げるアスコジャパンでは、人も動物も日常を健康的で仲良く共存する社会を目指していくことを目指しています。 当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースはアスコジャパン株式会社の夢です。



私たちはペットの健康はもちろん、同居するご家族の健康を守るため、特殊な遠赤外線を用いた『グルーミングはぐるみん』を開発中です。ハンディタイプのこの機器は、犬や猫をブラッシングするように体に触れさせると、

その特殊な遠赤外線の効果により、ノミ、ダニを殺虫駆除、細菌を滅菌できる従来にはない、新しい習慣をもたらす画期的な機器となります。現在プロトタイプの完成を待ち、同時に研究機関にその効果のエビデンスを取得中です。早く皆様にご紹介ができる日を心待ちにしております。


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)