医療・医薬・福祉

世の中から一人で悩んだり困っている方たちを無くします

大信頼任意後見総合コンサルタント合同会社
みなさまが安心して暮らせる世の中にするためのサポートとして、子育て支援、福祉支援、生活支援、住居支援、生活保護支援、終活支援などを行い、世の中から一人で悩んだり困っている方たちを無くします。

「世の中から一人で悩んだり困っている方たちを無くす」ことをミッションに活動する大信頼任意後見総合コンサルタント合同会社は、みなさまが安心して暮らせる世の中にするためのサポートとして、子育て支援、福祉支援、生活支援、住居支援、生活保護支援、終活支援などを行い、世の中から一人で悩んだり困っている方たちを無くすことを目標とします。 弊社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするAprilDreamに賛同しています。このプレスリリースは、大信頼任意後見総合コンサルタント合同会社の夢です。


世の中には一人で悩んだり困っている方たちが非常に多くいらっしゃいます。しかしその方たちは、誰に(どこに)相談すれば良いかも分からないで追い込まれたりしています。また、投稿サイトに投稿して逆に叩かれてしまたり、相談料を請求されたりする場合もあります。

その様な方々が安心して相談できる場所を作りたいと思い、大信頼任意後見総合コンサルタント合同会社では無料相談ポータルサイトを開設しました。
お悩み相談ポータルサイト「一番最初に思い出して」https://fs.lck-cloud.com/u16222/


こちらのポータルサイトでは、様々なお悩みを無料で相談して頂くために開設しました。
また、誹謗中傷などから守りたいという思いもあるため会員制としています。
匿名で相談内容を掲示板に投稿して頂き、その相談に対しての対策などを弊社や士業の方々と共に返信するという形で対応していきます。
会員登録は「ニックネーム」と「メールアドレス」だけを登録して頂ければ、誰でも登録できます。


投稿内容や返信内容については、すぐに反映されず弊社で内容を確認してから反映させるため、相応しくない内容については削除させて頂いてます。

このポータルサイト自体を、少しでも多くの悩んでいる方や困っている方に知ってもらう事で、全ての悩みや困っている事を解消できるようにするという事が弊社の最大のミッションです。このミッションが日本全国に広がっていき、誰もが暮らしやすい世の中になってくれたらと思っています。

このAprilDreamで発信することをきっかけに、全国に広がっていく事を願っています。
「AprilDream」は、4月1日に企業が叶えたい夢を発信する、PRTIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)