美容・健康

2020年、世界中が大注目のCBD(カンナビジオール)オイル「A S A M I」が、期間限定の特別価格で絶賛発売中!!

株式会社VIVID
美しさキマる!CBDオイルが貴方の心と身体を癒す。

株式会社VIVID(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:文岡 孝介)は、話題のCBDオイル「ASAMI」の製造・販売を2020年3月より開始致しました。 ※尚、商品販売に関しては、弊社グループ会社のHENSHIN株式会社が行っています。





2020年、世界中が注目のCBDオイル(カンナビジオール)「A S A M I」美しさへの新たな選択肢。










CBDとはどんなもの?




欧米を中心に世界で注目を集めているCBDオイルが日本でも話題を呼んでいます。
CBD(カンナビジオール)は大麻の茎または種子から抽出された成分であり学術研究はこれまでに2,000論文以上になっています。これだけ多様な作用のある活性物質は他にはないと言われております。
また日本国内でも、CBDオイルによるさまざまな効果効能が報告されている、いま注目のスーパーオイルです。



A S A M I でココロとカラダを美しく



CBDオイル「A S A M I」を直接、または飲料などに混ぜて飲むとリラックスできたり、深く眠れたりするなどの効果があるとされている。美容サポートやメンタル美容としても注目されており、ヨガなとの親和性も高い事でも知られています。摂取方法は1日に3滴(約500mg)の飲用でCBDを50mg摂取する事ができます。1本15000mgなので約1か月分となります。是非この機会に話題のオイルをご体感ください!



A S A M I のご利用方法




         飲む ~DRINK~

まずは飲んで体感しましょう。
CBDはすぐに飲み込まず、舌の上で60秒間程キープする事で舌下吸収します。
より効果的で吸収力も高まると言われているので体感もUPするでしょう。
                                                  


    
        塗る ~SKIN CARE~


   ASAMIはお肌に塗って使用する事も可能です。
   CBDを塗ることで様々なトラブルに役立つこと    が期待されます。さらに年齢によるお悩みもサポ
   ートしてくれます。




   
    手軽に持ち運びにも便利な容器
      ~INJECTION BOTTLE~


ASAMIの容器は小さく持ち運びに便利な容器です。
形も特徴的で注射器のような形をしていて使用する際にはキャップを外してプッシュするだけで簡単に使えます。
※オイルなので衣服等に付かないようにご注意ください。



世界でのCBDの利用状況




2017年9月  世界アンチドーピング機構(WADA)解禁
2017年11月 世界保健機構(WHO)に有効性を評価

2019年米国では今年CBD関連商品の売り上げが130億ドル(約1兆4000億円)に達していて、今後は確実に300憶ドル(約3兆3000億円)規模に達するとも言われています。

CBDは、WHO(世界保健機関)でも、医療的有効性があることを認めていて、まさにいま注目の成分です。
日本を含む諸外国や地域で合法とされており、世界アンチ・ドーピング機関(WADA)は2018年からCBDを禁止薬物リストから除外し、IOC(国際オリンピック委員会)は2018年の平昌オリンピックから使用を認めている。 CBDには、抗酸化作用・抗炎症作用・鎮痛効果などの期待が持てることから、世界のトップアスリートをはじめ日本国内のスポーツ愛好者からも注目が集まっている。2021年開催予定の東京オリンピックでは、利用するアスリートが、一層増える事が予想されていて日本国内でもCBD関連の市場が徐々に広がりつつある。


CBDとヨガとは親和性が高いと言われています。




ヨガでもっとも重要なのは呼吸法です。
現代人は呼吸が浅いとよく言われますが、深い呼吸を心掛けるだけで様々な嬉しいメリットが得られます



ヨガの効率を高める「CBDオイル」の効果とは・・・

CBDオイルの効果1.:リラックス状態になれる
CBDオイルには様々な効果があり、医療分野でもその利用価値が認められつつありますが、
個人で使用する時に最もよく求められるのが「リラックス効果」です。

CBDオイルの効果2.:自律神経を整える
大麻草に含まれる化学物質の1つですが、カンナビノイドには自律神経を正常にする効果があると言われています。カンナビノイドは副交感神経を刺激して優位にすることにより、自律神経のバランスを整えます。

CBDオイルの効果3.筋肉痛や疲労の回復
CBDオイルは肩凝りなど筋肉の疲れを癒したり、疲労を取り除いてくれる効果もあります。 ヨガでは意外と筋肉を大きく使うポーズもあるため、翌日に筋肉痛になることもしばしば…そんな筋肉疲労にはCBDオイルが効果覿面です!某ハリウッドセレブも、長時間ヒールで過ごさなければいけない時にCBDオイルを脚に塗り込んで負担を和らげているそうです。


先進国に広まりつつあるCBD! 海外セレブを中心に大ブレイク中


特にアメリカでは、そのすぐれた効果から、使用者が隅々にまで広がってきていますが、これはいち早くCBDを生活に取り入れたことにより成功をしたセレブ達の影響が絶大です。




CBD OIL ~ A S A M I ~  国内自社グループ工場で製造することで満足品質をお届けいたします。





THCフリーの完全合法、安全証明!アメリカ製高純度CBDオイルと日本国内製造。
ASAMIにはアメリカ、コロラド州で栽培、抽出された99%以上の高純度CBDオイルを配合。違法成分であるTHC成分が含まれていない事を証明するメーカーの証明書をLOT毎に発行してもらっております。
更に当社ではメーカー以外の検査機関に委託しTHC、CBDの含有量をダブルチェックしています。

※THCとはなにか?
正式名称をテトラヒドロカンナビノールと言います。精神作用が認められていて、酩酊状態や陶酔や多幸感などによりいわゆる「ハイ」の状態になる場合があります。また、焦燥感や被害妄想など逆に落ち込むケースもあるようです。ひどい場合は、幻覚や幻聴などの深刻な精神作用を引き起こすため、日本では特に違法ドラッグとして取り扱われています。一方、CBDは精神活性作用がないことから、産業用や医療用として幅広く使用されています。また人間本来の機能である恒常性(ホメオスターシス)に深く関わりを持つ働きなども近年の研究により明らかになってきております。現在も多くの医療機関での臨床が行われていて期待が持たれています。


CBDオイル ~A S A M I~ 製品概要



  CBDオイル 「 A S A M I 」
 ・名    称:CBDオイル含有加工食品
 ・原 材 料 名:中鎖脂肪酸(MCT)(インドネシア)
       CBD抽出物/d-aトコフェール、香料

 <栄養成分表示:1本(15ml)あたり>
   エネルギー:117kcal、炭水化物:1g、
    たんぱく質:0.2g、食塩相当量:0g
 脂質:12.5g

 標準販売価格 ¥17,800(税別)
 ただいま、数量限定発売記念キャンペーン中につき
 いまだけ70%オフ → ¥5,340(税別)にてご提供中です!



       >>> A S A M I 商品ぺージはこちらから → https://cbd.jpn.com/lp2/ <<<



    ◆会 社 概 要◆
    製造者:株式会社 V I V I D(ヴィヴィド)
    代表取締役:文岡 孝介
    設立年月日:2008年6月
    事 業 内 容:健康食品の製造及び、受託製造
    TEL:045-929-0621 URL:https://vividcorp.jp/
      
    販売者:HENSHIN株式会社
    TEL:045-479-2211 
    
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。


<メディア関係者様へ>
※本製品はサンプル提供可能です。

レビュー取材やプレゼントパブリシティなど用途と必要個数をご連絡ください。
株式会社VIVID 広報担当:清水、熊谷
電話:045-929-0621
メールアドレス:info@vividcorp.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)