美容・健康 ネットサービス・アプリ

肌人生を変える、ANS.スキンプログラム 「#change your skin」第1期生を募集します。

株式会社Neautech
ANS.を無料で利用できるチャンス!

株式会社Neautech(本社:東京都新宿区、代表取締役:樫根久澄)が運営するオンライン美肌治療サービス「ANS.」では、肌悩みを改善するための美肌育成プロジェクト「肌人生を変える、ANS.スキンプログラム #change your skin」の参加者を募集します。シミ・肝斑、ニキビなどのお悩みを本気で改善したい方のご応募をお待ちしております!


■肌人生を変える、ANS.スキンプログラム「#change your skin」とは



オンライン美肌治療サービス・ANS.(アンス)を無料でご利用いただき、医師や美容カウンセラーと二人三脚で肌改善を行う美肌育成プロジェクトです。今回は第一期生として5名の方を募集します。シミ・肝斑もしくはニキビにお悩みの方に3ヶ月~6ヶ月の間、ANS.をご利用頂き、共に理想的な肌作りを完遂して頂きます。

■「#Change your skin」第一期生の活動内容



ANS.と共に、本気で肌人生を変えたい方を募集しております。応募にあたっては以下をご確認ください。

<活動内容>
1. ANS.のサービスを3ヶ月~6ヶ月間※ 無料でご利用頂きます。その間は、チャットサービス「HADA相談室」で美肌づくりのサポートを受けて頂きながら、美肌処方薬の定期便を毎月お届けします。

2. 活動内容をANS.公式オウンドメディアやSNSなどで発信させて頂きます。

3. ご自身のSNSで月に1回ANS.の利用レポートをご投稿いただけると幸いです。(任意ですが、行って頂ける場合は当選確率が上がります)

※肌の状態に応じて医師が利用期間を決定いたします。


■「#Change your skin」の応募について



<応募条件>
1. ANS.公式Instagramアカウント @ans_for_skin をフォローしている方

2. シミ・肝斑、またはニキビなどの肌悩みをお持ちの方

3. サービス利用前後の肌のビフォーアフター写真のご提供が可能な方
(ご希望があれば目隠し加工をするなどの対応が可能です)

4. お名前(ペンネーム可)、肩書き、年齢、プロフィール写真などの情報提供が可能な方。
ANS.公式オウンドメディアやSNSなどで発信させていただきます。

5. ご自身のSNSなどでANS.の利用レポートを投稿いただける方(任意)


<応募方法>
ご自身のInstagramアカウントからANS.公式Instagramアカウント(@ans_for_skin)にダイレクトメッセージで以下の内容をご送付ください。
応募期間:2023年4月4日~2023年4月16日



ご氏名
ご年齢
肌悩みの内容(シミ肝斑・ニキビのどちらかを記載)
肌悩みがある箇所のお写真
もし意気込みなどあれば何でもどうぞ!



※こちらの内容は一般に公開されることはありません
※Instagramアカウントは鍵付きではなく公開されている方が当選確率が上がります。
※妊娠中や授乳中の方の場合は処方できる薬に限りがございますので、今回のご応募は受けかねます。


■オンライン美肌治療サービス「ANS.」とは




お手持ちのスマホで医師によるオンライン診療を受けていただくことで、通院不要、肌悩みや目指したい肌に応じたお薬を、最短翌日でご自宅にお届けするサービスです。

▼ANS.ご利用の4STEP


お薬が届いた後も、お悩みや疑問などをチャットで専門家に相談可能。
ANS.は単なるオンライン診療サービスではなく、ユーザー様の理想の肌を叶えるための「伴走型のオンライン美肌治療サービス」として、みなさまの肌と心に寄り添います。

ANS.サービスサイト:https://ans-skin.com/
ANS.公式Instagram:https://www.instagram.com/ans_for_skin/


■「ANS.」誕生の背景


当社では美容クリニックを経営してきて、「忙しくて通えなくなった」「地方在住なので近くに良いクリニックがない」「通うのは緊張する」などの声を多く頂きました。そこで日本全国、一人でも多くの方の肌悩みを解決したいという思いから、美容医療を気軽に利用できる世界を実現すべく、オンライン美肌治療サービス・ANS.が生まれました。
時間的、地理的、心理的な距離を超えて、“誰でも簡単に美しくなることができること”がANS.の最大の魅力です。

■株式会社Neautech 会社概要

オンライン診療プラットフォーム「ANS.」の開発・運営と美容クリニックのプロデュースを行う、Beauty tech系のスタートアップ企業です。以下のパーパスを掲げて、一人ひとりが自分をもっと好きになれる社会の実現に向けて日々取り組んでいます。

<Neauteh 企業パーパス>
「医療とテクノロジーで自分をもっと好きになれる社会へ」
今の自分を愛していると感じる日本人は、欧米に比べて半分以下だそうです。
私たちが目指すのは、自分をもっと好きになれる社会。自愛や自信が他人への思いやりにつながり、世界を救う。ひとりひとりが、自分の個性や姿、肌を愛し、大切に想うことができる世の中へ。
医療とテクノロジー、そして私たちが力を合わせて、実現することを宣言いたします。

<会社概要>
社名|株式会社Neautech
所在地|東京都新宿区新宿3丁目4番8号 4F 12SHINJUKU3CHOME 411号
代表者名|樫根 久澄
設立|2022年2月
コーポレートウェブサイト| https://neautech.jp/
ANS.サービスサイト| https://ans-skin.com/
お問い合わせ| support@neautech.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)