美容・健康

トリンドル玲奈「スリムウォーク(R)」新WEB CMに登場ナース、新米ママ、ゴルフ女子の姿でスッキリ美脚を披露

ピップ株式会社
答えはスリムウォーク シリーズ「立ち仕事」篇、「新米ママ」篇、「ゴルフ女子」篇新WEB CM 4月5日(水)より公開

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、イメージキャラクターのトリンドル玲奈さんが出演する新WEB CM『答えはスリムウォーク シリーズ』の 「立ち仕事」篇、「新米ママ」篇、「ゴルフ女子」篇を、2023年4月5日(水)より公開します。


WEB CMでは、トリンドルさんがお仕事中、子育て中、ゴルフ中、それぞれのシーンで「美脚ハイソックス」「スキニールームウェア」「美脚&美尻レギンス」を着用し、それぞれのお悩みの“答え”に寄り添います。CM撮影の裏側やトリンドルさんのプライベートエピソードにも迫るインタビューを含む、CMメイキング・インタビュー映像も必見です。

答えはスリムウォーク 「立ち仕事」篇https://youtu.be/p8Wic04p4uk
答えはスリムウォーク 「新米ママ」篇https://youtu.be/TrAyUcc6JkM
答えはスリムウォーク 「ゴルフ女子」篇https://youtu.be/szGjs4QUzws
メイキング・インタビューhttps://youtu.be/Hi_2glv1OCk
※動画公開は4月5日(水)10:00を予定しております。



新WEB CM 『答えはスリムウォーク シリーズ』のあらすじ


「立ち仕事」篇では、ナース姿のトリンドルさんが立ち仕事で脚がパンパンな時のお悩みの答えとして、 「美脚ハイソックス」を紹介しており、 「新米ママ」篇では育児に翻弄されるママ姿のトリンドルさんが脚のケアの時短アイテムとして「スキニールームウェア」を紹介しています。「ゴルフ女子」篇では、イマドキゴルフ女子の姿を披露するトリンドルさんが美脚に見せたいというお悩みを解決するため「美脚&美尻レギンス」を紹介しています。それぞれのシーンで変化するトリンドルさんのファッションとキュートな表情は必見です。

併せて公開されるメイキング映像では、「新米ママ」篇で親子を演じた子役の赤ちゃんとぬいぐるみを使って楽しそうに戯れる姿や、ゴルフ女子になりきり爽快にゴルフクラブを素振りする素の様子を見ることができます。時には泣いている子役の赤ちゃんをあやしながら、困り顔を見せる瞬間もありましたが、最後まで明るい笑顔で撮影に挑んでいる様子をご覧いただけます。

スペシャルインタビューでは、WEB CMの見どころやお気に入りのアイテム、暖かくなる季節に向けて、スタイルキープのために行なっていることや、気を付けていること、さらに日常生活の中で疲れを感じるタイミングや日頃のケア方法までたっぷり語っていただきました。

この機会にぜひ、お悩みに合わせて、「美脚ハイソックス」「スキニールームウェア」「美脚&美尻レギンス」をお試しください。

【出演者プロフィール】

■トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
1992年1月23日生まれ(31歳)、オーストリア ウィーン出身のA型。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は170万人を超え、男女ともに多数のファンを抱えている。
女優としても幅広い作品に出演。初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。
「ひるおび!」(TBS)金曜日レギュラーを務める。

■本WEB CMへのコメント
今回は看護師さんになったり、お母さんになったり…
普段自分が憧れている存在にCMを通じてなれたのが、
とても嬉しかったです。スリムウォークを履いた日は
軽やかに過ごせるなと日々感じています。ぜひお試しください。

【WEB CMカット】






【トリンドル玲奈さん インタビュー】
Q.今回のWEB CMで登場する、スリムウォークの「美脚ハイソックス」「スキニールームウェア」「美脚美尻レギンス」の中で、特にお気に入りのアイテムを教えてください。
全部お気に入りなのですが、その中でも特にお気に入りなのが、「美脚ハイソックス」と「スキニールームウェア」です。
普段からモコモコのルームウェアを身に着けるのが好きなので、「スキニールームウェア」をあわせて履くのがお気に入りのスタイルです。「美脚ハイソックス」は、普段パンツスタイルが多いので、仕事に行く時は、寒さ対策や冷え対策として、ハイソックスを結構履いています。日常に特に取り入れやすいという点でお気に入りのアイテムです。

Q.今回のCMでは、いろいろなシーンの撮影をされていましたが、日常生活の中でどんな時に脚の疲れを感じやすいでしょうか?
特に脚が疲れやすいのは、長時間の撮影の日や、長時間の車移動など、脚をあまり動かせない日は結構疲れを感じます。たくさん動いた日も、やっぱり疲れるし、その日の体調によっても疲れ方は違いますね。

Q.撮影などで立っている時間が長かった日は、どのようにケアを行なっていますか?
今日は絶対疲れそう!と思った日は、「美脚ハイソックス」を私服の時に履いたりと、事前のケアを大切にしています。お家に帰ってからお風呂で足を揉むなどのマッサージも欠かせません。
今日は疲れそうだなという日がなんとなく分かってきたので、なるべく事前に対策するようにしています。

Q.今回のCMではゴルフ女子のシーンが登場しますが、トリンドルさんはゴルフをされたことはありますか?
私はゴルフをやったことがないのですが、周りでゴルフを始める人がとても多くて、影響されています。みんなすごく可愛いウェアを着ていたりするので、憧れがあります。今回も履かせていただいた「美脚美尻レギンス」は、ゴルフやスポーツの時にとってもおすすめなアイテムなので私も履きたいなと思います。

Q.暖かくなる季節に向けて、スタイルキープのために行なっていることや、気をつけていることがあれば教えてください。
一年を通して気をつけていることは、とにかく冷やさないこと。私は、暖かい季節でも冷房だったりだとか、ちょっとしたことで足元が冷えやすいので、暖かい季節になっても全身の巡りをよくするために、体を温めることは続けようと思っています。スリムウォークさんのアイテムをその日その日でうまく合わせて活用して、対策していきたいなと思っています。

Q.本CMをご覧の皆様に一言お願いいたします!
今回はなんと3パターンもWEB CMを撮らせていただきました。今まで以上に具体的なシーンでこういう風にアイテムを活用するよっていうのがとってもわかりやすくなっているので、みなさんにもぜひぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

【製品概要】





「SLIMWALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です。

ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページ  https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト  https://slimwalk.pipjapan.co.jp/
公式Twitterアカウント  https://twitter.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント  https://www.instagram.com/slimwalk_pip/
ピップ ウエルネス通販  https://shop.pipjapan.co.jp/shop/default.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)