美容・健康 広告・マーケティング

株式会社シンビシン「patchmd japan」として日本オリジナル商品を続々リリース

株式会社シンビシン
効果、即効性、持続性、携帯性の良さ...この画期的な貼るコスメを皆様にお届けします。

美容商材開発、美容商材卸事業で各種商材を提供する株式会社シンビシンは、以前より「Patch MD(パッチMD)」の日本正規代理店として活動をしておりましたが、この度「PatchMD JAPAN(パッチエムディージャパン)」として、正規商品の国内流通や日本人向けオリジナル商品の販売を開始します。






アメリカで人気の貼るサプリメント「patchmd」とは?




Patch MDはアメリカでは貼るサプリメントと呼ばれ、小さなシートをお肌に貼るだけで効果を得ることができるため、サプリメント大国のアメリカではすでに主流になっている経皮吸収シート型サプリメントです。
ハワイ、グアム、サイパンの大型有名店ABC STOREなどでも販売されており、お土産としても観光客から大人気の商品です。



PatchMD(R)社について





アメリカネバダ州に2009年4月に設立。
創設者であるアール・ヘイリー氏によってpatchmdは開発されました。
肥満治療を受けている友人の困難を目の当たりにし、ヘイリー氏は市販医薬品と医療機器製品業界での長年の経験を活かし、完全で永続的な回復を支えるために必要となる重要な栄養素を届けるシート型サプリとしてPatchMDを考案しました。
パッチMDは非常に効果的であり、便利で革新的だとしてアメリカで瞬く間に人気となりました。

最高レベルの技術的卓越性を達成するために、品質保証と品質管理は徹底されており、品質保証および品質管理マネージャーによって清潔で厳格に管理された施設で製品を製造しています。
すべての原材料は施設に到着したときに検査され、その純度と効力が検証されます。



「PATCH MD」は安心の米国製

アメリカはサプリメント先進国で、市場規模は日本の約10倍といわれています。
なぜかというとアメリカには日本のような保険制度がなく、保険に入っていない場合、高額な医療費の全額を支払わなければならないので、アメリカでは病気を積極的に『予防すること』という考え方が主流です。
病気の予防のために成人の6割以上がサプリメントを愛用するほど、生活スタイルとして定着しています。
そのため、さまざまな種類と高品質なサプリメントが普及して世界的に最先端をいくことになったのです。



「Patch MD」は米国で多くのドクターやクリニックが推薦

朝昼晩の摂取が必要で飲む際に喉に詰まったりする危険もあり、管理が面倒な飲むサプリメントと違い、
携帯・管理がし易く、数多くの錠剤を飲み込む苦労もなく安全で身体に優しいので
サプリメント大国のアメリカでは、経皮吸収型サプリメントがすでに主流になっており
PATCH MDは多くのドクターやクリニックからも推奨されております。


Victor Dorodny医学博士のコメント





「パッチMD」の仕組みについて





Patch MDは計算された3層レイヤー構造で、1日1枚お肌に貼るだけで持続的にサプリメントの栄養補助成分を体内に届けるよう設計されています。

(1)コンタクト ( 接着 ) 層
体のどこにでも長時間快適に貼れる、 肌に優しいオールナチュラル成分の接着層です。



(2)栄養補助成分貯留層
体内への栄養補助成分の安定した持続放出のための層です。

(3)パッキング層
栄養補助成分を密封し、パッチを貼った部分の体の動きなどで長時間剥がれにくい特別設計。
安心してお使い頂けます。





「パッチ md」の豊富なラインナップ




肥満予防に効果がある果物として注目を浴びているガルシニア・カンボジアエキスを配合した
「貼るボディケア」

脂肪燃焼効果が高いといわれる成分L-カル二チンを配合した
「貼るバーン」

各種ビタミンやミネラルの絶妙な配合で楽しかった後のムカムカ対策、頭痛の抑制が期待できる
「貼るアフターパーティー」

クロロフィル(葉緑素)、シャンピニオン(消臭成分)を配合した
「貼るフレグランス」

など様々な種類があり、日本では26種類が販売されております。

株式会社シンビシンは2018年より日本の正規代理店として国内での流通を行なっており、
現在公式オンラインショップにて豊富なラインナップの中からあなたの貼る活習慣‎にピッタリなパッチmdをお買い求めいただけます。



Patch MD(パッチMD) 貼るコスメ|公式オンラインショップ
https://www.patchmd.jp/store/



「非正規品」にご注意下さい。





並行輸入や個人輸入代行業者等を通して輸入された非正規品は品質基準や検品基準、流通ルート等が正規品と大きく異なる為、正規販売代理店以外の「非正規品」のご使用によるトラブルが増えています。
主に下記のようなトラブルが報告されています。十分にご注意ください。

・製造から大幅に時間が経過し、品質が変わっている。(消費期限切れ)
・保管状態が悪く、品質が変わっている。(劣化など)
・保管状態が悪く、使用しても本来の目的を果たさない。
・十分な検品がなされていない。


※見た目は問題がなくても、目に見えない部分で変質している事があります。
最悪のケースとして健康被害が発生する恐れもあります。


安心してご使用頂くために「正規品」をお買い求め下さい。
非正規品で何らかのトラブルが発生した場合、正規販売代理店ではアフターフォローはお受け致しかねますので、予めご理解頂き、品質・サービスが万全な公式オンラインショップ(https://www.patchmd.jp/store/
)、または認定日本公式代理店バナーがあるショップにて正規品をご購入いただきますようお願い申し上げます。


パッチMD認定日本公式代理店バナー





6月末に日本版オリジナル4商品をリリース予定!


株式会社シンビシンはこの度、「Patch MD JAPAN(パッチエムディージャパン)」として始動致します。
その第一弾として日本版オリジナル4商品をリリースします。

▶︎貼るテンプマジックUV (紫外線ケア)
▶︎貼るヒートアジャスト (熱中症対策)
▶︎貼るレモン (ビタミンC)
▶︎貼るグルタホワイト(抗酸化・代謝
)



随時プレスリリースにて各新商品を紹介致します。


貼るコスメ。
Patch MD(パッチMD)


内容量:30パッチ入り(30日分)
パッチのサイズ:縦約3.1cm × 横約3.1cm
生産国:アメリカ


Patch MD JAPAN
■公式サイト:https://www.patchmd.jp/
■Instagram:https://www.instagram.com/patch.md.official/
■Facebook:https://www.facebook.com/patch.md.official/


株式会社シンビシン
所在地:〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町 1-5-7
代表者:宇多 淳
設立:2013年 4月




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)