医療・医薬・福祉 美容・健康

運動・過度な食事制限ナシ、医療によるダイエット専門クリニック「パームスクリニック」登場!

パームスクリニック
月額8,300円~受診できるダイエット専門のクリニック

ダイエット業界初の「頑張らずに痩せられるダイエット」の実現を目指した医療クリニック。 医療機器×薬剤×食事からアプローチし2ヶ月で結果を出せる。


日本初、痩せることだけに目的を絞ったダイエット専門クリニック「パームスクリニック」。
今まであった痩身エステ・部分痩せクリニックとは全く異なり、医療機器、漢方などを始めとする様々な「ダイエット効果が認められている施術」のみを使用した医療クリニックとなっています。

ここでは、【パームスクリニックのダイエットメソッド】についてご紹介します。

そもそも、「個人で頑張ってダイエットしても効果がほとんど得られない原因」を皆さんは分かりますか?

「頑張って運動したけど全く痩せてない、、、」
「食事制限がツラくて長続きしなかった、、、」
「何回エステに行っても痩せない、、、」


個人でやるダイエットでは、こういった悩みが付きものです。

なぜこんなことが起こるのか?

それは、「ダイエット方法が間違っているから」です。

個人ではもちろん、エステ痩身機器を扱っているところも、深い医学的知識がある施術者が行っていないため、施術や指導を行っても痩せることが難しいのです。
筋トレだって、ちゃんとした使い方をするのとしないのでは負荷のかかり方全然違ってしまいます。
これは施術にも言えることで、医療機器を使用するのに専門知識の薄い人が行っては全く意味がありません。
これによって、体重が中々落ちず、より無理な運動や食事制限をして、ストレスによりダイエットが続かない、というパターンに陥る方が多いのです。

しかし「パームスクリニック」では、専門知識を備えた医師により開発された独自のプログラムがあることにより
2ヶ月で平均-16kgのダイエットも目指せます。




院長医師 江越 正敏プロフィール


佐賀大学医学部を卒業後、様々な病院・美容クリニックでの勤務経験を経て2020年にパームスクリニック開業。美容医学、遺伝子学、栄養学、精神医学など肥満治療に関わる多方面から痩身医学研究と実践をする。
西洋医学から東洋医学に渡って世界中から集積した独自の短期集中型医療ダイエットを開発。


【パームスクリニックのダイエットメソッドとは?】
パームスクリニックには大きく分けて3つの特徴があります。

1.次世代の医療マシンによる施術
2.2ヶ月の短期間ダイエットが目指せる
3.月額8,300円~という業界最安値価格


この3つのそれぞれについて紹介していきます。


【1.次世代の医療マシンによる施術】
医療ダイエットの現場で使用されているマシンには、「医療用EMS」「医療ハイフ」「医療ラジオ波」などダイエットに特化した医療機器があります。
パームスクリニックでは、特にその中でも効果が高いマシンを導入しており、よりダイエット効果の高い施術を受けることができます。
「医療用EMS」
EMSとは、強力な電磁場により筋肉を強制的に収縮させて筋肉の増強と脂肪の燃焼を行うマシンです。
パームスクリニックでは「EMslends」という通常の医療EMSの48億倍のパワーを出せるマシンを使用しています。
このマシンを30分利用するだけで、2万回の腹筋運動を行うのと同じ運動量を得ることができます。



「医療ハイフ」
「メディカルハイフ」と呼ばれる、超音波を照射することで肌のリフトアップ・タイトニングを行う医療機器です。
これを利用することで、小顔効果が期待できるので「ダイエットしても顔だけ痩せない」という悩みを抱えた方などに人気の医療機器です。



「医療ラジオ波」
「サーマメディカル」という、高周波で血流やリンパの流れを改善するマシンです。
しわ・たるみの改善が見込めるとしてとても人気の医療機器です。



【2.2ヶ月の短期間ダイエットが目指せる】
パームスクリニックでは、「短期間での医療ダイエット」を目指しており、2ヶ月で目標を達成するプログラムを開発しました。
医療機器による施術をだけでなく、
・管理栄養士による食事指導、
・厳選されたダイエット効果のある内服薬、漢方薬

など、様々な部分からダイエットにアプローチして最短のダイエットを目指しています。



【3.月額8,300円~という業界最安値価格】
パームスクリニックでは、世界中から最高水準の性能を持ちつつ、コスト面で優れた機器や薬剤を導入しています。それによりこのダイエットプログラムをどなたでも受信しやすい月額8,300円~という価格で提供しています。


パームスクリニックは、
以上の「最高品質のマシンによる施術×2ヶ月ダイエットを目指すプログラム×受信しやすい価格」という3つの特徴により平均-16kgも目指すことができる医療ダイエットクリニックです。


今までダイエットで成功したことのない方は、この機会に医療によるダイエットを試してみませんか?
今なら「最大50%OFFも可能なモニター募集キャンペーン」も実施しています。




【パームスクリニック新宿院】
院長:管理者 江越 正敏(えごし まさとし)
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-5ゴールドビル8階
TEL:03-6273-2613
公式WEB https://palms-clinic.com/
診療時間:11:00~20:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)