美容・健康

目の覚めるようなシトラスの爽快感。吹き抜けるそよ風のように、心地よいシャワータイムを。

ヴェレダ・ジャパン
蒸し暑い夏も涼やかに。ヴェレダから「フィールグッドシャワー」が6月24日(水)個数限定発売開始。

夏のそよ風のように爽やかで、きらめきに満ちた香りのボディウォッシュ「フィールグッドシャワー」が個数限定新発売いたします。


新製品「フィールグッドシャワー」はスパイシーなジンジャーとクリアなシダーウッドを利かせた、シトラスノートの香りのボディウォッシュ。
爽やかな香りが感覚を心地よく刺激し、爽快な余韻を残してくれます。

ピュアなオーガニックゴマ油を約11%配合したモイストリッチ処方で肌の潤いを守り、しっとりすべすべの仕上がり。日焼けなどで乾燥しがちな肌を守り整えます。

植物由来の洗浄ベースで生分解性もあり、環境にも優しいボディウォッシュです。
100%天然由来成分、NATRUE オーガニック認証取得。
蒸し暑い夏も爽やかに過ごせる、ギフトにもおすすめのアイテムです。




<製品詳細>
製品名:フィールグッドシャワー
容量:200mL
価格:¥1,800(+税)


<香りについて>
香りの核となるのは、シトラス&グリーンノートが混じり合うシトロネラの香りです。
レモンを思わせるフレッシュな香調の中にも少し青々しいニュアンスがあり、瑞々しい印象を残します。
シトロネラは、ジンジャーと相性が良く、フレッシュでピリッとしたスパイスが加わることで、
爽やかなだけでなく、シャープで刺激的な爽快感が引き立ちます。
さらに、スッと吹き抜けるようなクリアな香りのトレイルを演出しているのかシダーウッドです。
シダーウッドは、香り全体の空気感を凛としたクリーンなトーンに整え、
洗練された印象を残します。シャキッと爽快な香りが、あなたの感覚を目覚めさせ、心地よくしてくれるでしょう。

ヴェレダHP
http://www.weleda.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)