美容・健康 流通

Aojiruベンチャー企業のAOZY、八丈島産の明日葉を使用したスタイリッシュなAojiru「WAKANA」を2020年6月12日(金)に新発売!

株式会社AOZY
「Aojiruの市場規模を世界に広げる」をミッションとする日本初のAojiruベンチャー企業の株式会社AOZY(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:小澤孝仁)は、スタイリッシュで美味しいAojiruである「WAKANA(ワカナ)」を2020年6月12日(金)より発売開始します。






WAKANAの特徴


1.「美味しさ」を追求した スムージー仕立ての新しいAojiru
WAKANAは毎日飲むのが楽しみになる「美味しさ」を追求したスムージー仕立ての新しいAojiruです。野菜はできる限り毎日食べることが大切ですが、忙しい毎日でも水に溶かせば簡単にAojiruをお楽しみいただけます。 WAKANAは”いつでも、どこでも、すぐに”あなたの健康を「美味しく、楽しく」サポートします。



2.八丈島産の明日葉を100%使用し、乳酸菌や酵素もブレンド!
ケールや大麦若葉のアオジルが主流の中、WAKANAは八丈島で採れた明日葉を使用しています。明日葉は鉄分やβカロテン、ビタミンを含む栄養価の高い野菜です。中でも明日葉の持つ特徴として「カルコン」という成分があります。カルコンには抗酸化作用があると言われており、身体の酸化(老化)を防ぐサポートをします。ケールや大麦若葉にカルコンは含まれていません。WAKANAはカルコンや食物繊維を多く含んだ明日葉を贅沢に使い、乳酸菌300億個と酵素をブレンドしたAojiruとなっています。


3.原料である明日葉の産地「八丈島」について
八丈島の明日葉は地元の名産品として江戸時代から栽培されてきました。ビニールハウスなどは使わず、天候に任せた自然本来の環境下で明日葉は育っています。弊社では八丈島の地元農家様からWAKANAの原料である明日葉を仕入れており、地域経済の循環を大切にしています。WAKANAを通して生産農家と八丈島が潤う仕組みづくりに取り組んでいきます。




商品概要




商品名 :WAKANA(ワカナ)
原料  :八丈島産の明日葉
価格  :定期購入 3,980円 / 月(送料無料)
     単品購入 4,980円
内容量 :3g×30食
飲み方 :水に溶かしてよくかき混ぜてからお召し上がりください。
牛乳でバナナミルク風味に、豆乳で豆乳スムージー風味でご賞味いただけます。
購入方法:自社サイト(https://www.wakana-store.jp/) クレジットカード、Amazonpay、後払いに対応


会社概要

会社名 :株式会社AOZY
設立   :2020年2月12日
所在地 :東京都文京区本郷2-24-1
代表者 :代表取締役 小澤孝仁
資本金 :990万円(資本準備金含む)
事業内容:明日葉Aojiru「WAKANA」の企画・製造・販売
URL :https://aozy.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)