ネットサービス・アプリ 流通

【父の日.jp】テレワーク・運動不足の救世主!2020年の父の日、お父さんが本当に喜ぶギフトはコレ!圧倒的な磁力でお父さんの悩みを払拭する父の日ギフト、「Colantotte(R) 磁気ネックレス」。

まくら株式会社
父の日に特化した情報ポータルサイト「父の日.jp( https://chichinohi.jp/ )」編集部が厳選!「絶対にお父さんが喜ぶ、おすすめ父の日ギフト 第3弾」として、磁力で肩コリ・首コリを緩和する「Colantotte(R)(コラントッテ) 磁気ネックレス」をご紹介します。




コロナの影響でお父さんの「肩」がピンチです!

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、世のお父さんたちも、テレワークや週末の外出自粛により、家で過ごす時間が増大しました。

たくさんの働くお父さんが臨んだテレワーク。突然のことで準備が整っていなかったテレワーク環境では、机や椅子の高さ、モニターの角度など、いつもの環境との小さな「違い」が、首・肩への負担として蓄積しています。

加えて現在は、運動もしづらい状況。普段はジムやプールで体を動かしていたお父さんも、施設の営業縮小や自粛により、運動不足に陥りがちです。

テレワークで負担がかかり、さらに、運動を制限されたお父さんたちは今、首コリ・肩コリに悩まされています!


そんな悩めるお父さんに贈りたい、本当に喜んでもらえる父の日ギフトが「Colantotte(R)(コラントッテ) 磁気ネックレス」です。



磁気ネックレスとは、磁力によって首や肩のコリを解消するもの。ネックレスのように身につけるだけで効果を発揮します。


この「手軽さ」が人気の秘密!
特別な手間がかかると、あまり使ってくれないもの。せっかくの贈り物だから、たくさん使って欲しいですよね。磁気ネックレスなら、自宅にいるときはもちろん、外出時や仕事中にも使うことができます。

少し前までの磁気ネックレスといえば、デザインやサイズを選ぶことができないものでした。でも近頃はファッションアイテムに取り入れられるようなオシャレなデザインが登場したり、サイズも数種類から選べるものが多くあります。



そんな磁気ネックレスの中で「Colantotte(R)」の磁気ネックレスをおすすめする理由は、トップアスリートも愛用するほどの、圧倒的な磁力!強力な磁石を独自配列することで、磁力を効率よく筋肉のコリまで届けてくれるんです。


「Colantotte(R)」は、社長さんの入院していたお父さんが筋肉のコリに悩んでいたことから、磁気を利用してそのコリをなんとか緩和できないだろうか、という思いやりから生まれた磁気アイテムブランド。まさに父の日ギフトにぴったりなグッズですね。


悩めるお父さんの日常をちょっと豊かに!
今年の父の日には、首コリ・肩コリを緩和する、思いやりの詰まったギフトで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


■2020年の父の日は6月21日(日)
父の日.jpでは、毎年の父の日はいつ?を解決してくれるコンテンツをはじめ、今人気の父の日ギフトがわかる300以上のギフトランキングなど、プレゼント選びでお悩みの方に役立つ情報を発信しています。

また、ギフトの予算、どこで購入しているか、選ぶ時に重視するポイントなど、みなさんの気になる「世間のギフト事情」も定期的に調査していますので、これから贈り物を選ぶ方は、ぜひアンケートを参考にしてみてください。

・絶対にお父さんが喜ぶ、おすすめ父の日ギフト
「Colantotte(R)(コラントッテ) 磁気ネックレス」
https://chichinohi.jp/colantotte-jikinecklace/

・父の日に関する情報ポータルサイト「父の日.jp」
https://chichinohi.jp/



【 商品概要 】


■商品名 Colantotte(R)(コラントッテ) 磁気ネックレス ワックルネックネオGE
■販売価格 5,072円(税込)
■販売者 株式会社夢・八天


【 父の日.jp 概要 】


■父の日.jp
父の日についての様々な情報を発信している、父の日に特化した情報ポータルサイトです。
https://chichinohi.jp/

・関連サイト
母の日に関する情報ポータルサイト「母の日.me」
https://hahanohi.me/

敬老の日に関する情報ポータルサイト「敬老の日.jp」
https://keirounohi.jp/

■商品に関するお問い合わせ
・企業名:株式会社夢・八天
・住所:東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル6F
・連絡先:03-5834-8108
・Email:otoiawase@hogushiyahonpo.net

■父の日に関する情報ポータルサイト「父の日.jp」に関するお問い合わせ
・企業名:まくら株式会社
・担当者:メディア事業部 田口直起
・連絡先:04-7167-3043(担当者直通)
・Email:taguchi@pillow.co.jp
・URL:https://chichinohi.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)