美容・健康

【経堂エリアで口コミNo.1】パーソナルトレーニングジム『WILLパーソナルジム経堂2号店』2023年4月にオープン!!

株式会社イノセント
世田谷区をメインに展開するWILLパーソナルジムが経堂駅に2号店を新規オープンいたします。4月中のお申し込みで入会金44,000円→0円に!グループ通算6号店目をOPEN!

【経堂エリアで口コミNo.1】 ◆4月1日(土)経堂2号店 新規オープン 2019年に開業した経堂豪徳寺1号店は地域の皆様に愛されて口コミNo.1! 経堂2号店の出店で店舗数は6店舗に到達している。



経堂エリア口コミNo.1

「諦める事を諦めない。いつからだって変われる!」というミッションをボディメイクを通して体験して欲しい。人生を変えるきっかけになりたい!その思いで、2019年12月に世田谷区の経堂、豪徳寺エリアに第1号店をオープンしました。

1号店は大盛況をいただき経堂エリアでは口コミNo.1の信頼と実績のパーソナルトレーニングジムです。(2023年4月調べ)





WILLパーソナルジムではブレイクダンス世界チャンピオンの代表トレーナーのHIDE(塚田秀隆)が考案したヒデ式メソッドを元に、お客様のボディメイクを行っていただきます。
現在は世田谷区に5店舗を構えており経堂、成城、池尻大橋に店舗がございます。

経堂豪徳寺店、成城学園前店、池尻大橋店では口コミ評価No.1をいただいており、実績の結果となっております。今後は東京、関東を中心にさらなる店舗拡大を目指しています。

ホームページ:https://www.willgym.jp/



ブレイクダンス世界チャンピオン「ヒデ式メソッド」とは


2024年オリンピックではブレイクダンスが正式種目に採用されます。
代表のヒデ(塚田秀隆)はサラリーマンから世界チャンピオンになった経緯を持っており、自身の経験をもとに「習慣化で誰でもできる」をテーマにヒデ式メソッドを考案しました。


(2006年 イギリスの世界大会の様子)

ヒデ(塚田秀隆)が世界チャンピオンになれたのも「習慣化」のおかげです。
人間はモチベーションを保ち続けることはできないので、習慣化して自動化する事でモチベーションに関係なく継続することができるようになります。
人間は21日間同じことを続けると習慣化されるといわれています。
たった21日間頑張るだけで人生が変わりますので、是非その秘訣を体験してください。

【実際のお客様の様子】

実際にヒデ式メソッドで効果を出していただいたお客様の写真です。






トレーナー陣も超実力派!有名アーティストのバックダンサーから振付師も


トレーナー陣も非常にユニークでダンスやトレーニングで輝かしい実績、多数のメディア出演をしています。トレーニングもさることながら、ストレッチや、ダンスの動きを取り入れるなどして一般のパーソナルジムにはない「踊りたくなるほどしなやかな体作り」を行っています。

【トレーナー陣実績】
・元日本2大テーマパークダンサー
・Lady GaGa、SPEED、ケツメイシ、AK-69のバックダンサー
・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、ザ!世界仰天ニュース
・その他多数

入会金無料


新規オープンに伴い44,000円の入会金が無料になります。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.willgym.jp/



WILLパーソナルジム成城2号店の店舗情報







コース料金







※全て税込での表示となります。
※体験当日に入会していただくと、体験料金が無料となります。
※予告なく変更になる可能性がございます。詳細はHPをご覧ください。





施設情報

◆完全個室のマンツーマン指導
他の会員様とすれ違う事がないように、各トレーニング後に時間を設け、換気・消毒等を徹底的に行っております。
◆24時間予約可能
専用のアプリで予約を行っていただけます。予約・キャンセルがスマホひとつで行えます。
◆シャワー完備
トレーニング後にシャワーを浴びてキレイにしておかえりいただく事も可能です。(店舗により異なる)
◆コロナ対策徹底




営業時間

パーソナルトレーニングジム WILLパーソナルジム経堂2号店の営業時間は以下の通りです。






こんな方に選ばれているパーソナルトレーニングジムです!

マンツーマンでトレーニングができるため、以下のような方に選ばれております。
◆痩せたいが1人で痩せられない
 →︎プロと2人3脚でトレーニング

◆産後太り、在宅ワーク太り解消
 →︎家でもできるトレーニングを伝えてより効果UP!

◆食生活を見直したい
 →︎ 栄養士が個別で毎日食事指導

◆短期間で痩せたい
 →︎トレーナー&栄養士で運動&食事で圧倒的効果

◆ウェディングのために体を鍛えたい
 →︎ウェディング専用トレーニングメニュー

◆ビーチリゾートに行く予定がある
 →︎水着になる際に気になる箇所を徹底トレーニング

◆人目を気にせずに痩せたい・鍛えたい
 →︎ 完全予約制であなただけの時間

◆大衆ジムに入会しているが続かない
 →︎ トレーナーとの約束なので、続けられる

◆大衆ジムは何とも言えない抵抗がある
 →︎ ジムとトレーナーを独占

◆大衆ジムに通っているがコロナが不安


トレーニング前に食事管理やトレーニング指導の基礎だけをお伝えする時間もサービスに含まれています


最高のサービスを低価格で!

ダイエットをするためだけに特化したパーソナルジムですので内装や、不必要な箇所にお金をかけずこの価格を実現しました。より多くの方に提供できるようにで大手と同じサービスを低価格で提供しています。


そのほか、様々な経歴を保有する経験豊富な一流トレーナーから完全個室指導を受けられる点や、地域クチコミ数No.1という事実も合わせて、WILLパーソナルジムのサービス満足度の高さがうかがえます。

<パーソナルトレーニングジム WILLパーソナルジム経堂2号店のご予約はこちらから>
https://www.willgym.jp/store/kyodo2/


会社概要





代表のHIDE(塚田秀隆)がブレイクダンス世界チャンピオンという経験を活かしフィットネス、ダンスイベント事業を行う会社です。独自に考案したヒデ式メソッドを活かし、世田谷区のお客様の脂肪を1トン以上減らしてきています。

株式会社イノセント


〒157-0066

東京都世田谷区成城2−37−11 Acquario 2階
◆代表取締役:塚田秀隆
◆設立2017年11月
◆資本金:500万円
◆HP:https://www.willgym.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)