美容・健康 その他

局所創傷薬市場(Topical Wound Agents)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年3月21日―4月4日  
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:

質問: 局所創傷薬市場の規模はどのくらいですか?

局所創傷薬は、主にオイル、クリーム、エマルジョン、スプレーなどの形で配布される皮膚科の損傷や創傷を治療するために使用されます。 これらの外用剤は、慢性および急性の創傷を管理するための医薬品です。世界の局所創傷治療薬市場は、2023 ~ 2033 年の予測期間中に 約9% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 約50 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。 さらに、市場は 2022 年に約 20 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は主に、世界中で交通事故や外傷事件の結果として慢性的な怪我の有病率が高まっていることに起因しています。局所創傷は、患者の快適さのために乾燥や臭気などの創傷面周辺の不快感を防ぎ、局所創傷剤によって治癒することが非常に重要です。世界保健機関によると、毎年、世界中で約 1.3百万人が交通事故で死亡しています。


質問: 局所創傷薬市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

局所創傷薬市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:
慢性創傷の有病率の増加-慢性的な傷は、典型的でタイムリーな適切な順序で治癒しないものです。それらは世界中に広がっており、人々によって頻繁に虐待されています。それらの不適切な治療は、皮膚組織の重度の炎症と腫れを引き起こします。したがって、慢性創傷の有病率の上昇により、適切な慢性創傷ケアのための世界的な局所創傷治療薬の需要が高まっています。これは、予測期間中に市場規模の増加に起因します。最近の報告によると、現在、世界中で約 7百万人が慢性的な傷を負っています。この数字は、今後 10 年までに 2% 以上増加すると予想されています。

糖尿病性足潰瘍の増加

火傷による死亡者の急増

術後の傷の拡大

外科手術の急増



質問: 局所創傷薬市場に関連する課題は何ですか?

局所創傷薬市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:
慢性創傷治療の高コストー局所創傷剤が創傷治癒に非常に役立つことはよく知られている事実ですが、それらは費用対効果が高くありません。 さらに、人々はそのような創傷治療の存在をあまり認識していません。 したがって、これらの要因は市場の成長を妨げる可能性があります。

緊急治療の必要性の高まり

メーカー間での局所治療製品の競争力のある価格設定


質問: 局所創傷薬市場はどのように分類されますか?

局所創傷薬市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:
エンドユーザー別


o 病院
o 診療所
o その他

エンドユーザー別に基づいて、病院セグメントは、慢性および急性の傷に苦しんでいる患者の入院数の増加を背景に、予測期間に最大のシェアを保持すると推定されています。 多くの国が医療インフラに十分な注意を払っているため、希望する治療を受けるのは非常に便利です。 たとえば、Centers for Medicare & Medicaid Services は、2020 年に米国で 131.1百万件の病院訪問が発生し、そのうち 38百万件が傷害関連の訪問によるものであると述べています。


アプリケーション別


o 急性創傷
1. 外科的および外傷性創傷
2. 熱傷

o 慢性創傷

1 糖尿病性足潰瘍
2. 静脈性下肢潰瘍
3. 褥瘡
4. その他

エンドユーザー別に基づいて、慢性創傷セグメントが市場で最大のシェアを占めると予測されています。 成長に起因する主な要因は、糖尿病、肥満などの慢性疾患の有病率の増加であり、糖尿病性足潰瘍、静脈性下肢潰瘍などの慢性創傷につながります。 局所創傷剤は、痛みを伴わずに慢性創傷を治癒する効果的な医療製品です。 また、外科的処置、外傷事件、および事故の症例の増加により慢性疾患の数が増加すると予想され、最終的には局所創傷剤に対する高い需要が生じます。


さらに、市場はタイプとアプリケーションに基づいて分類されます。 PHA タイプは、さらにポリグリセロール ポリリシノレエート、ポリグリセロール エステル、およびその他に分類されます。 さらに、アプリケーションセグメントは、乳化剤、食品添加物、界面活性剤、およびその他に分類されます。

質問: 局所創傷薬市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Smith & Nephew PLC、Molnlycke Health Care AB、Novartis Pharma AG、Pfizer Inc、Johnson & Johnson Services, Inc、Viatris Inc、AstraZeneca PLC、Teva Pharmaceutical Industries Ltd、Coloplast A/S、ConvaTec Limited などです。

市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:
Molnlycke Health Care AB は、Mepilex Ag の臨床結果を発表しました。 この製品は、浸出液レベルが低から中程度の部分層熱傷を含むさまざまな創傷タイプで効果的な結果をもたらし、それによって感染リスクを管理しています。 その柔らかいシリコーン創傷接触層は、外傷や感染によって引き起こされる創傷および創傷周囲の痛みを和らげます。

ConvaTec Limited は Triad Life Sciences Inc. を買収しました。Triad チーム、現在のポートフォリオ、および製品パイプラインは、Advanced Wound Care (AWC) ブランドの Convatec Advanced Tissue Technologies として存在する予定です。



質問:局所創傷薬市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の局所創傷薬市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域の市場の成長は、慢性創傷の有病率の上昇と医療費の上昇に起因する可能性があります。 複数の国の発展した医療費が必要な労働力と医薬品を提供しているので、人々が迅速な治療を受けるのは非常に便利になりました。 Centers for Medicare & Medicaid Services が提供するデータによると、米国の国民医療費は 2021-2030 年の間に年間 5.1% 増加し、6.8 兆米ドル近くに達すると予想されています。

アジア太平洋市場は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予想されています。 中国、インド、日本などの発展途上国の存在は、アジア太平洋地域の市場成長を後押しすると予想されます。 また、この地域での慢性疾患、特に糖尿病の症例の増加は、予測期間中にアジア太平洋市場の成長を急上昇させると予想されます。


会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)