インテリア・雑貨 美容・健康

イエナカ時間をさらに快適に。“眠りの環境を整えるパジャマ”「KAIMIN NAVI(R)(カイミンナビ(R))」から睡眠改善インストラクターが考えた寝返りがしやすいパジャマ新発売

グンゼ株式会社
 グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、「眠りの環境を整える」パジャマブランド「KAIMIN NAVI(カイミンナビ)」から、寝返りがしやすく暑い季節も快適なパジャマを2020年5月より発売しました。


本商品は、睡眠改善インストラクター※の資格をもつ弊社社員が企画した、設計と素材にこだわったパジャマです。肩の縫い合わせを前側にして背中にゆとりをもたせ、体をひねった時につっぱりにくくしました。さらに、上着の脇ラインを体に沿うようにシェイプして脇まわりをすっきりさせ、裾スリットで裾まわりにゆとりをもたせて寝返りをしやすくしました。素材はサラッとした肌触りで吸汗性と通気性に優れた綿100%の楊柳素材を採用。紳士・婦人ともに長袖長パンツのデザインで、初夏そして夏の冷房対策にもおすすめです。
環境やライフスタイルが変化している今だからこそ、こだわりのパジャマで“ここちよい眠り”をサポートします。
※睡眠改善インストラクター・・・睡眠に関する正しい環境と生活習慣をアドバイスする「睡眠改善指導者」として一般社団法人日本睡眠改善協議会が認定した資格制度

希望小売価格:¥6,000+税  サイズ:M/L/LL  素材:綿100%(楊柳プリント)


寝返りがしやすい「KAIMIN NAVI」のヒミツ
設計のこだわり
背中にゆとりをもたせ、体をひねった時につっぱりにくくしました。また、脇ラインをシェイプした設計にすることで脇まわりもすっきり。裾スリットで裾まわりにゆとりをもたせているので寝返りがスムーズ。


素材のこだわり
さらっとした肌触りが特長の綿100%楊柳素材を採用。生地にシボ(細かなシワ模様)があるため、肌との接触面積が少なく吸汗性と通気性に優れた暑い季節に適した素材です。素材にマッチしたチェックプリント柄を施しています。

■販売先:
GUNZE STORE(グンゼ公式通販)https://www.gunze.jp/store/
グンゼ通販カタログ「CeleStyle(セレスタイル)」
フリーダイヤル 0120-46-4000 (受付時間/9:00~21:00 土日祝も承ります)

■発売日:2020年5月から
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)