流通 食品・飲料

【ママの休食 累計10万食突破記念キャンペーン】“葉酸サプリ30日分1袋無料提供”のお知らせ

株式会社MYPLATE
“ママに休養と栄養を届ける”宅食サービス「ママの休食(ままのきゅうしょく)」を運営する株式会社MYPLATE(本社:東京都渋谷区、代表取締役:川端史紀)は、累計10万食突破記念キャンペーンとして、お弁当定期便のプレママ向けプランを新規で購入された方を対象に、「葉酸サプリ30日分1袋を無料」でご提供いたします。






キャンペーン概要

管理栄養士・産婦人科医監修のママ向け宅食サービス「ママの休食」は、多くの産前産後ママそしてご家族に支えられて、昨年末累計出荷数10万食を突破しました。

私たちは、単なる時短アイテムとしての宅食ではなく、“賢い選択肢の一つ”となって、おいしさ・栄養・安心安全の3つの視点でライフステージの変化に合わせた、よりよいサービスの提供に努めております。

ママの休食に共感し、応援してくださっている方々に感謝の気持ちを込めて、お弁当定期便のプレママ向けプランを新規で購入された方を対象に、「葉酸サプリ30日分1袋を無料」でご提供いたします。




キャンペーン内容

【対象】
お弁当定期便のプレママ向けプラン新規購入の方
ママの休食に会員情報のご登録がない方

【期間】
2023年5月31日のご注文まで

【特典】
ママの休食オリジナル葉酸サプリ30日分1袋プレゼント

【ご注文サイト】
https://x.gd/BQbHY


ママの休食について

ママの休食は、「日本の胎児の二分脊椎(先天異常)や低出生体重児の発生率の高さが先進国の中でも極めて深刻である」という健康課題の解決を目指し、コロナ禍に立ち上がった宅食ブランドです。冷凍のお弁当や発酵スープ、グルテンフリードーナツ、ギフト商品などを取り扱っています。

■ お弁当の特徴
・容器ごとレンジで約5分温めるだけ!体調が不安定だったり忙しいママも安心
・管理栄養士と元有名ホテルシェフ・パティシエの3人のプロがメニュー開発
・管理栄養士・産婦人科医監修、葉酸や鉄などの主要な栄養素の充足率100%
・国際基準の安全性、添加物を使用した味付け一切なし
(調理加工の過程において食品添加物不使用)
・管理栄養士が寄り添うLINE栄養相談

■ サービスに込めた想い
“休食”という言葉には「休む(適度な休養をとる)こと」と「給食のような栄養バランスのとれた食事をとること」の2つの意味が込められています。休養と栄養をたっぷりとった元気なママは、家族の健康のみなもとであり、私たちはそんなママやご家族に寄り添うサービスでありたいと考えています。

家事の生産性を高めて自由でゆとりある時間を増やし、得られた時間を家族や自身のために還元することができるよう、ママの休食は“手抜きの手段”ではなく、“賢い選択肢の一つ”となって、妊活から妊娠、授乳、育児と変化するライフステージに合わせた、よりよいサービスの提供に努めています。




会社概要

会社名:株式会社MYPLATE
所在地:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
代表者:川端 史紀
設 立:2021年2月9日
事業内容:ママの休食の製造・販売、法人向け社食サービス、商品開発プロデュース



この記事に関するお問い合わせはこちら
info@sevenrich.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)