食品・飲料 美容・健康

【初回販売時3日間で7,000本の注文!!】国内製造 「薬用・手指消毒用ハンドジェル」50,000本追加販売のお知らせ

日本盛株式会社

 日本盛株式会社( 本社:兵庫県西宮市、代表取締役:森本直樹 )は、「薬用・手指消毒用ハンドジェル」を
6月15日(月)より追加で50,000本販売をいたします。
 
 手指消毒用洗浄剤が不足している状況を緩和すべく2020年 5月18日(月)に日本盛公式オンラインショップにて10,000本限定で販売いたしましたが、お陰様で発売からわずか3日で7,000本ものご注文をいただきました。その後、追加販売希望のお問合せを大変多く寄せられたことや緊急事態宣言の解除により外出の機会が増えたことで、携帯しやすいサイズの当商品が “少しでも暮らしの安心の一助を担えれば”と考え50,000本を緊急に追加生産し販売させていただく運びとなりました。
 当商品は、有効成分「ベンゼトニウム塩化物」と天然発酵由来のアルコールを使用しております。また、天然のユーカリ油を配合しているため、お肌にやさしくお子様やご高齢の方にも安心してお使いいただけます。ジェル状ですがべたつきがなく、携帯しやすいサイズで外出先でも安心してご使用いただけます。


 弊社の企業理念「企業に夢を 社会に幸せを 愛される日本盛をめざす」の下、新型コロナウイルスが1日も早く終息し、皆様が安心して過ごせる日々が戻りますことを心から願い、今後も微力ながら貢献できるよう努めてまいります。


商品概要



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)