スポーツ・アウトドア 美容・健康

姿勢サポートブランド「Style」がJリーグ名古屋グランパスコラボグッズを製作「Style Portable Seat 名古屋グランパスモデル」4月21日より名古屋グランパスWEBショップ等で販売開始

株式会社MTG
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)の展開する姿勢サポートブランド「Style」はパートナー契約を締結しているJリーグ 名古屋グランパスとのコラボアイテム「Style Portable Seat 名古屋グランパスモデル」を製作いたしました。 試合会場をはじめ、名古屋グランパスWEBショップにて4月21日より販売を行います。



「Style」では名古屋グランパスのチーム、選手のサポートを行っております。この度、スタジアムで観戦するグランパスファミリーの皆さまに、より快適な観戦環境を整える取り組みの中で「Style Portable Seat」の名古屋グランパスモデルを製作することといたしました。

「Style Portable Seat」はスポーツ観戦やキャンプ等のアウトドアや、飛行機、新幹線での長距離移動時の身体への負担を軽減し、理想のS字姿勢に導く「持ち運べるStyle」として、これまでご好評いただいて参りました。

今回のコラボレーションは「Style Portable Seat」を名古屋グランパスのクラブカラーである「バーバリアンレッド」に変更し、エンブレム、グランパスくんファミリーを全体にあしらった特別仕様となっています。

空気の力で立体的に成形されるため、使用しない時はコンパクトに折りたたむことが可能です。そのため、試合観戦時はもちろん移動中やアウトドアなど、身体に負担のかかる様々なシーンで使用していただけます。

■Style Portable Seat特長
独自のシステムに基づいた立体設計と空気のチカラで実現した、心地のいい姿勢ケア
 ◇ 腸骨アシスト
   腸骨を左右からしっかりと支えることで、骨盤を安定した状態に保ちます。
 ◇ 骨盤起立傾斜
   前掲した座面の傾斜で、身体の重心を前方でキープ。
   骨盤が立つ理想の姿勢へと導きます。
 ◇ ボディトレース曲面
   身体にフィットする曲面が、筋肉の圧迫を防ぎつつ、骨盤の後傾や左右のブレを防止
 ◇フレキシブルな形状調整
   充填する空気の量を変えることで、骨格や体型に応じて、好みの形状や固さに自由に調整できます。
 ◇ 内蔵ポンプを採用し、持ち運び時はコンパクトに。
   ポンプ内蔵なので、空気を入れるのも抜くのも手元だけで完結。
   直接口に触れないので、衛生的で安心。
   持ち運び時は空気を抜き、カバンの中に入れても邪魔になりません。

■スペック
商 品 名:Style Portable Seat 名古屋グランパスモデル(スタイルポータブル シート)
価   格:6,600円(税込)
サ イ ズ:約W420 ×D500×H210mm
材   質:本体[表地]ポリエステル95%、ポリウレタン5%
        [裏地]綿100%、すべり止め加工(塩化ビニル樹脂)
        [詰め物]TPU
     :ポーチ ポリエステル100%
発 売 日:2023年4月21日

■Styleについて
『Style』は、「正しい姿勢は、人をつくる」をブランドビジョンに、その人が本来もっている正しい姿勢へ導くために、カイロプラクティックの視点で開発した“姿勢サポートブランド”です。
2014年に発売を開始し、子供から大人までライフスタイルに合わせて選んでいただけるようラインナップを拡充してきました。
さまざまな骨格や体型のかたにも使用しやすく効果を感じていただけるよう人間工学に基づいた製品を開発。現在は、国内外で展開しており、シリーズ累計出荷台数は300万台※を突破。姿勢サポート市場を牽引するブランドに成長いたしました。
今後も“正しい姿勢”がもたらす効果を検証するとともに、お客様からいただく声を製品開発に活かし、より多くの方に支持をしていただけるウェルネスブランドを目指していきます。
※『Style』ブランド累計出荷台数(2014年5月~2021年2月末実績)自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)