広告・マーケティング

薄毛・抜け毛が気になる方へ!! 無料カウンセリング全店実施 | 発毛実績98.7%のスーパースカルプ発毛センター

一般社団法人スーパースカルプ発毛協会
2023年4月1日(土)より予約受付開始

【期間限定】無料カウンセリングを全国100店舗で受付中!


スーパースカルプ発毛センターとは?



スーパースカルプ発毛センターは全国で約100店舗以上展開し、発毛実績98.7%を誇る発毛サロンです。 発足から10年を迎え、約4000症例以上もの薄毛の悩みを改善し続けています。 また、発毛技能士が1人ひとりの薄毛の原因に合った施術・アドバイスを行うため、 最短3か月という短期間で発毛させることもできます。※個人差があります。

発毛技能士とは、研修・実習で経たうえで試験に合格した発毛に特化したスペシャリスト。 女性・男性どちらも在籍しておりますので、男女問わず安心してご来店いただけます! 今回ご紹介するお得なキャンペーンとは別に、全額返金制度もご用意しております。
SS無料カウンセリング スタートの背景



スーパースカルプ発毛センターは開業してから約10年以上、 有料の「お試し発毛体験」にて、お客様の髪のお悩みのカウンセリングを行ってまいりました。 「周りの目が気になるけど、どうしたらいいのかわからない。」 「薄くなってきたのが自分でもわかるようになり、将来が不安。」 薄毛の悩みをもったお客様がまだまだたくさんいらっしゃることを知り、 少しでも多くの薄毛・抜け毛・発毛の悩みがある方に、 スーパースカルプを通して”自信をもって生活してほしい”という想いから今回、 無料カウンセリングを実施する運びとなりました。
【期間限定】無料カウンセリングの内容





無料で頭皮や薄毛の状態の確認を行い、その原因を解説いたします。
生活習慣などの対策で改善できる内容の場合は、個人で改善することもできます。 [ 無料カウンセリングの内容 ]  1.問診表のご記入  2.ヒアリング  3.マイクロスコープによる頭皮チェック  4.お客様の頭皮状態と原因の診察  5.当サロンで行う施術の解説 また、実際にご来店いただくことで発毛技能士の人柄や、 実際のサロンの様子を目で見て体感できる点もオススメです!
申し込み方法


店舗一覧(https://super-scalp.com/salonlist/ )にてお近くの店舗をご確認の上、 お電話(06-6829-7738)、もしくはHP(https://super-scalp.com/counseling-form/ )よりご予約ください。 無理な勧誘などは一切いたしませんので、ご安心ください。 スタッフ一同、薄毛・抜け毛・頭皮トラブルなどにお悩みの方のご来店を心よりお待ちしております!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)