医療・医薬・福祉

【治療を通じてたくさんの笑顔の花を咲かす】2020年10月1日 業界初の歯並びコンテスト開催決定<治療費無料>

医療法人真摯会
医療法人真摯会 クローバー歯科(拠点:大阪市 理事長:松本正洋)は、歯列矯正治療における歯並びコンテストを2020年10月1日より開催いたします。



開催テーマは「笑顔が笑顔をつなぐ世界をつくる」

歯並びにコンプレックスを抱いていて思いっきり笑うことが出来ないという方はたくさんいます。さらに、2020年は新型コロナウイルスの影響で多くの方の笑顔が失われてしまいました。「歯列矯正を行おうと思っていたのに職を失い、経済的に難しくなってしまった」という声も届いています。そんな今だからこそ、医療法人真摯会では治療費無料の歯並びコンテストを実施することを決定いたしました。笑顔には人を元気にする力があります。一人でも多くの方々に笑顔になっていただき、その笑顔がさらに周りの人を笑顔にする。医療法人真摯会は、そんな沢山の笑顔の花を咲かすサポートをいたします。


■参加者は治療費無料
治療前後の歯並びの変化が選考基準となる業界初の長期に渡るコンテストです。
参加者には治療にかかる費用をご負担いただきません。
歯並びが気になるすべての方からのご応募を歓迎します。

■笑顔が笑顔を生み出す世界を目指して
医療法人真摯会の理念は「愛情2と技術」です。
わたしたちは、この2つの内どちらの土台が欠けても意味をなさないと考え治療を行っています。
患者様に愛情を持って接することで笑顔になっていただき、さらにその笑顔がたくさんの笑顔を作っていく。そんな世界になることを目指しています。


【歯並びコンテスト概要】
コンテスト名:女性部門:H-1シンデレラコンテスト 男性部門:H-1コンテスト
選考期間:2020年10月1日~2021年月10日31日
選考基準:治療前後の歯並びにおける変化レベル
選考の流れ:書類選考→一次選考→最終選考
応募条件
・18歳以上の歯並びが気になる健康な男女
・医療法人真摯会が運営するいずれかのクリニックにて治療を受けることが出来る方
(クリニック拠点:梅田・なんば・心斎橋・豊中・吹田・三宮)
・SNSやHPに画像の掲載が可能な方
(目を隠すなどの対応を行い、個人特定が出来ない状態でご掲載させていただきます)
・治療経過を自身のインスタグラムにて投稿可能な方
参加費用:来院時交通費のみ(治療費は当法人負担)
応募期間:2020年7月中旬~2020年9月25日
※専用サイト(申し込みフォーム)は7月中旬頃公開予定


【法人概要】
医療法人 真摯会 クローバー歯科(大阪・兵庫で10院の歯科医院を運営)
クリニック拠点:大阪(梅田・なんば・心斎橋・吹田・豊中)・兵庫(三宮)
URL:https://www.shinshikai.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)