美容・健康 流通

新コンセプトは”ウェルタイムストア“キューサイ公式ショッピングサイトをリニューアル!~なりたい自分を叶える快適なお買い物の場へ~

キューサイ株式会社
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、2023年4月21日(金)にキューサイ公式ショッピングサイト( https://www.kyusai.co.jp/ )をリニューアルオープンしました。年齢を重ねることを前向きにとらえ心豊かに生きる“ウェルエイジング”な世の中を実現するため、”ウェルタイムストア”をコンセプトに、サイトを訪れたすべてのお客さまが前向きな気持ちになれるお買い物の場を提供します。読みやすさや使いやすさを重視したレイアウト変更、季節・トレンドにあった商品を提案する新しいコンテンツなどの情報発信の強化により快適にお買い物を楽しんでいただけるようになりました。



   キューサイ公式ショッピングサイトはこちらから:https://www.kyusai.co.jp/ 



リニューアル背景



当社は幅広い年齢層の方に商品を知っていただき、ご購入いただくチャネルの1つとして公式ショッピングサイトの運用を年々強化しており、2022年のショッピングサイトへの新規来訪者数は前年比132%と増加傾向にあります。
また当社は年齢を重ねることを前向きにとらえ心豊かに生きるウェルエイジングな世の中の実現を企業理念として掲げており、幅広い年齢層の方に広く普及していきたいと考えております。この理念をもとに、お客さまに快適なお買い物の場を提供し、今後さらに多くの方にショッピングサイトをご活用いただくためにこの度リニューアルをする運びとなりました。




リニューアル内容



ウェルエイジングを叶えるのはカラダもココロも健やかに満たされた”時間”の積み重ねという考えのもと、"ウェルタイムストア”をコンセプトに生まれ変わりました。

●こころ豊かな時間を感じさせるユーザーに優しいデザイン
コーポレートカラーのキューサイブルーとシンプルなホワイト・ブラックの3色を基調としたデザインで、お客さまの目線の動きに沿った読みやすいレイアウトになりました。

●シンプルで使いやすい快適なショッピングサイトを実現
お客さまが知りたい商品や情報にたどり着きやすいようにサイト内のメニュー表示やボタン配置をリニューアルしました。また、ストレスなくサイト閲覧していただけるようページの表示速度も改善を図り、快適なショッピングをお楽しみいただけるようになりました

●お客さまに寄り添った商品提案を強化
目に留まりやすいTOPページに新たに「TREND ITEM」が登場し、季節やトレンドにあった商品や新商品の情報をお届けします。また、「シミを防ぐ」「うるおいによる透明感」などお悩みやご希望でカテゴリを設け、お客さまのなりたい姿を叶える商品を提案します。





リニューアル記念キャンペーン実施



リニューアルを記念して公式ショッピングサイト内で使用できる割引クーポンを配布いたします。

【概要】期間中、キューサイ公式ショッピングサイト内でのお買い物に使用できる500円引クーポン
   (合計金額5,000円(税抜)以上で使用可)をご用意しました。
【クーポン取得および使用期間】2023年4月21(金)~2023年5月20日(土)
【取得方法】サイト来訪時に「クーポンコード」という形式で表示がされますので表示されたクーポンコードを
     「コピー」もしくは「メモに書き残す」などによって保存をしてください。
【使用方法】購入する商品をカートに入れ、対象金額を超えるとクーポンの使用が可能となりますので  
      クーポンコード入力欄にクーポンコードを入力してください。




会員向け会報誌も4月にリニューアル



当社会員のお客さまに向けて毎月お届けしている2種類の会報誌も2023年4月に刷新しました。従来は「健康」と「美容」に分類をして発信してきましたが、”ウェルエイジング”において美容と健康の関係に垣根はないという考えから「商品情報」と「お役立ち情報」に分類して発信していきます。
”ウェルエイジング“から「WELL」、コーポレートメッセージの”人生初をいつまでも。“から「FIRST」と名付けた2種類の会報誌は定期的にアンケートをとり、お客さまの声にも耳を傾け取り入れていくことで、お客さまと共につくりあげていきます。

●「健やかに」「美しくなる」ウェルエイジング実感マガジン「WELL」
「今日よりも、もっと素敵な明日に」をコンセプトに, 「商品」を通じてウェルエイジングをご実感いただけるような情報をお届けします。よりご自身向けの情報と感じていただけるよう、お悩み内容や出演者をお客さまの年代に合わせて変化させ、発信しています。

●「人生初」を楽しむウェルエイジング実践マガジン「FIRST」
「人生初の、はじめの一歩」をコンセプトに、様々な”人生初”の
体験に踏み出していただけるような、健康情報や美容情報などの「お役立ち情報」をお届けします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)