美容・健康 教育・資格・人材

ドライヘッドスパ専門店ONEMU谷町店が業務委託開始!【ちょこっとセラピスト】募集開始します。〈大阪 ドライヘッドスパ〉

GlobalSIGHT合同会社
これからセラピストを目指す方に、少しでも多くの活躍の場を!セラピストとONEMUとのマッチング。営業時間前後の時間とサロンスペースを有効活用して、業務委託でセラピストを募集いたします。

現在すでにサロンを開業されている方で並行して別の活躍の場所を探している方や、これからサロンを開業する予定で業務委託で仕事を受けてみたい方や、副業として会社終わりに業務委託セラピストとして働きたい方向けのサービスとなっております。




ドライヘッドスパ専門店ONEMUで業務委託!【ちょこっとセラピスト】募集開始します。
※当サービスは業務委託契約のため「レンタルスペース」とは異なります。
ノーリスクで「ちょこっとセラピスト」を始めてみませんか?


【ちょこっとセラピストとは】
ドライヘッドスパ専門店ONEMUの営業時間外にONEMUのスタッフ(業務委託契約)として、勤務するサービスです。これにより、さらにより自由にかつ柔軟な働き方が実現可能となります。

【営業時間外の業務委託サービス「ちょこっとセラピスト」をリリースする背景】

「不景気の中自分のサロンは出店しづらい」

「日中は働いているけど、少しづつサロンで働いていて経験を積みたい」

など、セラピストを目指したいけど事情があって前に進めない方が多くいらっしゃいます。

そんなセラピストになりたい方を少しでも応援しようと、ONEMUの営業時間前後を有効活用して、業務委託で営業を開始するに至りました。
【応募条件】
以下のどちらかの条件を満たしていればOKとなります。

1. ONEMUの講習、研修を経て、一定期間ONEMUで勤務した方
2. DRY HEAD SPA ACADEMYに通われた方で、最終試験に合格した方 

ドライヘッドスパ以外で業務委託契約をご希望の場合

【その他にも可能な業種】
1. 足ツボマッサージ関連
2. フェイシャルマッサージ関連
3. まつ毛関連
4. 眉毛関連
※1契約締結前に要相談となります。
※2現店舗に設置されてある機械以外の大型機械の追加は一切認めません。また、サロンを汚す恐れのあるアイテム等もご使用いただけませんので予めご了承願います。
※3.4.の場合、ドライヘッドスパもコースの一部として導入していただきますので、予めご了承願います。



【大まかな流れ】
step 1 応募

step 2 面接

ドライヘッドスパ以外の業種の場合
希望するメニュー/金額等の詳細を提出

step 3 審査

step 4 ホームページに掲載

step 5 業務開始

【業務委託可能な営業時間】
(月曜日)9:00~24:00
(月曜日以外の平日)9:00~11:30 or 21:15~24:00
(土日祝日)9:00~11:30 or 21:15~24:00
※1自由にご出勤可能です。
※2事前にシフトは提出していただきます。
※3弊社の都合により出勤できない日がございますので予めご了承ください。

【報酬】
完全歩合制
報酬額:施術料金の40%(交渉可能)
※詳細はお問合せください。
※セラピストの呼び込みに加え、ホットペッパービューティーのクーポン発行、ホームページ掲載、SNS等で集客いたします。


【予約可能なコース】
改善コースの70、100分、130分コースのみ※営業時間によっては予約できない時間帯がございます。

ドライヘッドスパ専門店 ONEMU
mail:onemu.dryheadspa@gmail.com
tell:090-5241-7068
address : 大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-3-6 TAKUSHIビル201

★お申し込みフォーム★
https://forms.gle/Y1VHLbj1gHc15ZnL7
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)