その他 教育・資格・人材

セラピスト養成講座 受講生募集開始 ~資格取得後のフォローが充実~

一般社団法人ハートメルツ
一般社団法人ハートメルツ(福岡県久留米市、代表:松尾直美)は、2023年4月より、独自の施術を学べる「ハートメルツセラピスト養成講座」の受講生募集を開始いたします。


当団体は、これまで4万回以上の施術経験を持つ代表松尾が、自身の技術を後進に伝え、セラピストとして活躍するまでを支援することを目的に2022年4月に設立した団体です。
https://heart48m.com/

従来のセラピスト養成機関の多くは、資格取得を目的としています。
しかし、当団体は「資格を取得してからがスタート」であることをコンセプトとしているため、資格を取って終わりではありません。

セラピスト同士の連携を意識し、ともに学び・高め合うことはもちろん、働き場所の確保や独立支援など、受講者がセラピストとして成長し続けることを目指しています。
受講者の成長が、やがて当団体の成長にも繋がると考えています。

《ハートメルツの特徴》
 ・資格取得後の定期的な技術確認
 ・セラピストコミュニティの運営
 ・独立開業支援
 ・シェアサロンの提供
 ・企業とセラピストを繋ぐ仕組み
 ・資格取得後の技術支援     等

今回、社団設立1周年を記念し、満を持してセラピスト養成講座を開講いたします。
講座を受講し資格を取得して終わりではなく、開業・講師・提携先での勤務など、受講者一人ひとりが希望する働き方を実現できるよう支援します。


【養成講座の特色】
・少人数(2~5人)での開催
 本講座は、心理的に近い距離感で安心して受講いただけるよう人数を絞り開催します。
・代表松尾の経験に基づく独自技術の伝達はもちろんのこと、
 目指すセラピスト像を一緒に考える場も提供しています。
 資格を取得することで終わりではない、常に成長し続ける場を提供します


【概要】
講座名称:ハートメルツセラピスト養成講座
募集日時:2023年4月24日(月)~
会場:福岡県(他全国主要都市)
※詳細はお問い合わせください
※オンラインによる説明会対応可
申込み方法:メール・公式Line
※詳細については、下記リンクをご参照願います。
http://heartmeltscommunity.com


【お客様からのお問い合わせ先】
Mail:heart48m@gmail.com
HP:https://heart48m.com/#contact
Instagram:https://www.instagram.com/diamondmoon48/
    ID:diamondmoon48


【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
Mail:heart48m@gmail.com
担当者: 松尾・森
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)