医療・医薬・福祉

ドクターボイスが患者さんの生活を変える!患者さんからの感謝の声を紹介!

株式会社pipon
患者さんからドクターボイスへの感謝の声が多数寄せられたので、これらの声を一つの動画にまとめることにしました。

株式会社piponは、「患者さん体験記 supported byドクターボイス」というYouTubeチャンネルを運営しており、患者さんの初期症状から診断、治療、回復までの過程を発信しています。 ドクターボイスは、診察時の録音データをもとに音声を文章に書き起こし、難しい医療用語の説明と家族への正しい情報提供を促進するサービスです。 患者さんから寄せられたドクターボイスへの感謝の声を一つの動画にまとめ、YouTubeチャンネルに公開しました。動画では、「医師からの説明を忘れずに済む」「家族に正確な情報を共有できる」といった感想が紹介されています。





株式会社piponは、この動画を通じて、ドクターボイスの有益性を広め、患者さんやその家族がより良い医療情報を手に入れられるようサポートしていきます。

患者さん体験記 supported byドクターボイス
https://www.youtube.com/channel/UC1yTfNL0xsBQiIo9Fe9vMzw

ドクターボイスのHP
https://www.doctor-voice.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)