医療・医薬・福祉 インテリア・雑貨

『噛むブレスケア』から「サンリオ」コラボパッケージが数量限定で登場!「噛むブレスケア サンリオコラボ」

小林製薬株式会社
~2023年5月10日(水)に新発売~

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、愛着のある可愛らしさで幅広い世代に高い人気を誇る「サンリオ」キャラクターをデザインした、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品「噛むブレスケア サンリオコラボ」を5月10日(水)より数量限定で新発売いたします。







<製品特徴>


1. 「サンリオ」の人気キャラクターをデザインした可愛い10種類のパッケージ ボトルラベルに、サンリオの中でも高い人気を誇る「シナモロール」、「クロミ」、「ポムポムプリン」を始めとする可愛らしいキャラクターをデザインしています。全10種類のキャラクター展開があり、ついつい集めたくなる豊富なラインナップです。 2. さっぱりとした清涼感が味わえる“レモン&ピーチ味” 人気のレモン味とピーチ味、2つのフレーバーの組み合わせです。噛んだ瞬間、スーッと感が口全体に広がり、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届くことで、おいしさを感じながら息をリフレッシュいたします。
<開発背景>


『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者の ニーズに着目し2001年に発売されたグミタイプの口中清涼食品です。近年では様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を開発しご好評をいただいて おります。 この度、生活者のみなさまにより満足頂けるよう、「サンリオ」とコラボレーションをし、人気キャラクターを施したパッケージデザインを発売します。 『ブレスケア』ブランドは、昨年で誕生から25周年を迎えました。今後も、味覚や視覚で楽しめるようなラインナップを提案し、生活者の皆様のニーズに合わせた更なる満足度の向上を図ってまいります。
<召し上がり方>


食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1~2粒、口のニオイが気になる時は2~3 粒を目安としてお召し上がりください。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)