ネットサービス・アプリ

OpenAIのGPTを利用したLINE対話ツール「AI懺悔室」「AI性病診断」が登場!

株式会社つなぐ
株式会社つなぐは、OpenAIのGPTを利用したLINE対話ツール「AI懺悔室」「AI性病診断」をリリースしました。


OpenAIのGPTを応用し、トークルームにメッセージを送ることでAIからの返信が送られてくる「AI懺悔室」「AI性病診断」を開発しました。これらを利用することで、ユーザーは気軽にアドバイスやサポートを受けることができます。

・AI懺悔室

AI懺悔室は、教会の懺悔室にてシスターに悩みや懺悔を打ち明ける感覚で利用できる無料ツールです。
心に重い悩みや後悔を抱えるユーザーにとって、AI懺悔室は自分の気持ちを吐き出す場となるでしょう。
AI懺悔室を利用することで、ユーザーはプライバシーを保護しながら、AIとの安全な空間で心の悩みを打ち明けることができます。
さらに、AIは適切なアドバイスや励ましの言葉を提供し、ユーザーの心のケアをサポートします。


・AI性病診断

性病診断機能を活用して匿名で情報を得ることができるAI性病診断は、性病に関する問題や不安を抱えているユーザーに向けたツールです。
ユーザーは自分の症状や状況をLINEのトークルーム上でAIに説明し、潜在的な性病のリスクや適切な治療法についての情報を得られます。
ただし、この機能はあくまで参考のためであり、正確な診断や治療には医療専門家の意見が必要です。
AI性病診断を利用すれば、他人に相談しづらい性病に関する悩みを無料で気軽に相談できます。

AI懺悔室の友達追加はこちら:https://lin.ee/rVh7mqo
AI性病診断の友達追加はこちら:https://lin.ee/ZbhiKSo

これらの画期的なツールは、メンタルケアや性に関する悩みなど現代社会で直面するさまざまな問題に対処するために開発されました。
私たちの目標は、AI技術を用いてユーザーの悩みや不安に寄り添い、人々の生活をより良いものにすることです。今後も引き続き、革新的なサービスを提供していきます。
「こんな機能を搭載したツールがほしい」「OpenAIのGPTを利用したツールを経営に取り入れたい」という企業のみなさまは、ぜひ株式会社つなぐへご相談ください。

【事例・ツール詳細資料請求フォーム】
https://tsunagu-inc.jp/systemconnection/

【本件に関するお問合せ先】
代表:03-6635-6015
E-mail:contact@tsunagu-inc.jp
営業時間:土日祝を除く平日10:00-18:00

【株式会社つなぐについて】
株式会社つなぐは、SEO対策から、M&A、事業開発、システム保守管理、自社運営のアパレル・メーカー業まで行うITベンチャー企業です。お客様のニーズとつなぐのメンバーであるタレントのスキルとをつなぐことで、未踏の領域においてもチャレンジし、新しい価値を創造していくことを目指しています。

【会社概要】
会社名 :株式会社つなぐ (英語表記 TSUNAGU.Inc)
所在地 :東京都渋谷区広尾5-1-21 3B
設 立 :平成26年(2014)年
URL:http://tsunagu-inc.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)