美容・健康 その他

内視鏡クリップ市場(Endoscopic Clips Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年03月12日―03月19日  
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:

質問: 内視鏡クリップ市場の規模はどのくらいですか?

内視鏡クリップ市場は、2023―2033 年までの最大 6% の CAGR で成長することにより、2033年末までに最大 380百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 560百万米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、世界中の人口の間で胃腸出血性疾患の有病率が上昇していることに起因する可能性があります。さらに、消化管出血症例の増加により、治療の過程で内視鏡クリップの採用率が高まると予測されています。推計によると、英国では毎年、100,000 人中約 80―180 人が上部消化管出血 (UGIB) に罹患しています。推定死亡率は 2―15% です。一方、抗炎症薬の使用の増加、アルコール消費、高レベルの胃酸、および潰瘍またはびらんの形成が、消化管出血の主な原因です。

質問: 内視鏡クリップ市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

内視鏡クリップ市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
回復時間と痛みを軽減するため、低侵襲治療の採用の増加低侵襲治療に該当する治療の一つに内視鏡検査があります。内視鏡治療は利便性が高いことから需要が拡大し、最終的に市場の成長を後押しすることが予測されています。NCBI によると、開腹手術と MIS 手術のどちらかを選択する際に患者が挙げた最も重要な要因は、長期転帰、外科医のアドバイス、および合併症の可能性でしました。術後の不快感、合併症のリスク、回復時間、費用、および麻酔の必要性に関しても、患者は MIS 手術が開腹手術よりも有利であると考えていました。ほとんどの患者は、低侵襲の治療法を好むようです。

食生活の変化に伴う胃食道逆流症(GERD)の症例増加

人々の間で増加している結腸および膵臓癌の有病率

政府や国民の健康への関心が高まり、医療インフラが改善

民間開発機関による巨額投資





質問: 内視鏡クリップ市場に関連する課題は何ですか?

内視鏡クリップ市場に関連する課題は次のとおりです。
内視鏡クリップ使用の副作用―内視鏡クリップの副作用には、激しい腹痛、大量の直腸出血、発熱、悪寒などがあります。これらの副作用により、内視鏡の需要は市場の成長を妨げると予想されます。

高い維持費

不利な払い戻しポリシー



質問: 内視鏡クリップ市場はどのように分類されますか?

内視鏡クリップ市場は、次のセグメントに基づいて分類されます。
アプリケーション別


o 内視鏡マーキング
o 止血

アプリケーションに基づいて、これらのうち、止血セグメントは最大の市場シェアを獲得することが予測されています。止血クリップは、胃の消化管出血を防ぐために適用されます。また、これらのクリップは、ポリープ手術後の出血性潰瘍を治すために使用されます。さらに、市場分析によると、胃腸障害の数の増加がセグメントの成長を促進すると予測されています。止血クリップは主に、ポリープと呼ばれる小さな増殖物を除去した後に血流を止めるために使用されます。結腸癌、結腸ポリープ、クローン病、および潰瘍性大腸炎の症例が増加しているため、治療手順におけるこれらのクリップの採用が増加しています。過失の場合、重度の胃出血は死に至ることさえあります。報告されたデータによると、ポリープは世界中の人口の 12%―18% 以上に見られます。



エンドユーザー別


o 病院
o 外来手術センター
o 診療所

エンドユーザーに基づいて、これらのセグメントの中で、セグメント化された病院は、低侵襲手術に対する嗜好が高まっているため、最大の収益を得ることが予測されています。また、研究機関による高度な外科的処置の開発も、セグメントの成長を後押しすると予想されます。ピッツバーグ大学は、手術法の開発に重点を置いた業界パートナー向けに、他に類を見ないハイテク研究、トレーニング、イノベーション センターを構築しました。このセンターは、企業と緊密に協力して問題に対処し、分野を超えて低侵襲手術技術を強化します。さらに、低侵襲治療は痛みがなく、侵襲的な方法などの手術を必要としません。定期的なケアが必要な切開や縫合がないため、回復時間も大幅に短縮されます。また、後遺症も従来の方法に比べて非常に少ないです。



質問: 内視鏡クリップ市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Cook Group Incorporated、Olympus America、Boston Scientific Corporation、CONMED Corporation、Medtronic、Ovesco Endoscopy AG、American Medical Endoscopy、Abbott Private Limited、Ackermann Instrumente Gmbh、Teleflex Incorporatedなどです。

市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:
Olympus America は、510(k)クリア EZ クリップ内視鏡治療装置の市販を発表しました。これは、多くのクリップを必要とする消化管内視鏡手術中の出血制御と欠損閉鎖のために設計された再装填可能で回転する止血クリップです。

Medtronic は、米国食品医薬品局(FDA)が、米国で GI Genius 認知内視鏡モジュールの de novo 承認を取得したと述べました。GI Genius モジュールは、人工知能(AI)を使用して結腸直腸ポリープを認識できる、最初で唯一の市販のコンピューター支援検出 (CADe)システムです。



質問:内視鏡クリップ市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米地域の内視鏡クリップ市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主にこの地域の心臓病患者の動脈出血の増加と、心臓病患者の消化管手術に起因する可能性があります。不健康なライフスタイルと脂肪分の多い食品の大量消費により、北米地域の人々の間で心臓の問題が増加しています。2019 年には、世界中で約 18百万人が心血管疾患で死亡したことが注目されました。これは、過去 10 年間で約 17% の上昇を示しています。可処分所得の増加により、外食を購入する人々の支出能力が高まっています。



会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)