美容・健康 その他

プリルス市場 (Prills Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年4月6日―4月12日     
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:

質問:プリルス市場 の規模はどのくらいですか?

プリルス市場規模は、2023―2035 年の予測期間中に 約6% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 約40 億米ドルに達すると予測されています。これに加えて、2022 年のプリルス市場規模は 約20 億米ドルでした。 市場の成長は、高血圧の有病率の増加に起因する可能性があります。 病気がより一般的になるにつれて、高血圧と診断される人の数が増える可能性があります。ライフスタイルの変更とプリルなどの適切な投薬は、病気の治療によく使用されます。より多くの人々が高血圧と診断され、血圧管理の処方箋が与えられると、プリルス市場の需要が増加する可能性があります。 推定によると、インドでは 2050 年までに 69百万人を超える高齢者が高血圧になると予想されています。

質問:プリルス市場 の成長を牽引する主な要因は何ですか?

プリルス市場 の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
生活習慣病の有病率の増加ー生活習慣病患者が病気を管理するために薬に依存する人が増えるにつれて、市場は今後数年間でさらに拡大すると予想されます。WHO によると、非伝染性疾患 (NCDs) (生活習慣病はそのサブセット) は、毎年 40百万人以上の命を奪い、世界中の全死亡者数の 65% 以上を占めています。

高齢者人口の増加

医療費の増加

増加する心血管疾患の発生率





質問:プリルス市場 に関連する課題は何ですか?

プリルス市場 に関連する課題は次のとおりです。
規制当局からの承認を得るためのチャレンジー製品の製造とテストの承認の取得は、市場の成長を鈍化させると予測される主要な要因の 1 つです。 たとえば、規制当局の許可を得るのに時間がかかり、製品のリリースが遅れる可能性があります。

複数の企業による偽薬の開発

薬の法外な費用




質問:プリルス市場 はどのように分類されますか?

プリルス市場 は次のように分類されます。
アプリケーション別


o 高血圧
o 心不全
o 慢性腎臓病

世界のプリルス市場は、高血圧、心不全、および慢性腎臓病へのアプリケーションによって、需要と供給について分割および分析されています。プリルの 3 つのアプリケーションのうち、高血圧セグメントは 2035 年に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、世界中で高血圧の症例が増加していることに起因する可能性があります。 貧弱な食事、運動不足、ストレスなどのライフスタイル変数は、高血圧に関連していることがよくあります。高血圧は、血圧の上昇を特徴とする一般的な心臓病です。血圧をコントロールするために投薬が必要な高血圧患者が増える可能性があるため、プリルス市場の需要が高まる可能性があります。たとえば、プリルは、高血圧の治療薬として推奨されることがよくあります。世界中で約 970百万人、つまり人口の 25% 以上が高血圧であり、2025 年までにその数は 28% 以上増加すると予測されています。



流通経路別


o 病院
o 薬局

プリルス市場は、病院や薬局への流通経路ごとに需要と供給についても分割および分析されています。これら 2 つのセグメントの中で、病院セグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されます。プリルは、高血圧や心不全に頻繁に関連する糖尿病や慢性腎疾患などの併存疾患を持つ患者のために病院で処方される可能性があります。病院に入院した多くの人はいくつかの医学的問題を抱えている可能性があるため、それらはさまざまな併存疾患の治療計画の一部として提供される場合があります。その結果、病院でのプリルの需要は、これらの併存疾患の蔓延とともに拡大している可能性があります。その結果、今後数年間でこのセグメントの成長のための多くの機会が生まれると予想されます。



さらに、市場はタイプに基づいて分類されます。 タイプに基づいて、市場はアミプリル、キナプリル、シラザプリル、ベナゼプリルに分類されます。

質問:プリルス市場 の主要プレーヤーは? プリルス市場 における最近の進展にはどのようなものがありますか?

プリルス市場 の主要プレーヤーは、Teva Pharmaceuticals Industries Ltd.,Boehringer Ingelheim International GmbH,Sun Pharmaceuticals Industries Ltd.,Pfizer Inc.,Mylan N.V,F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Novartis AG、Manus Aktteva Biopharma LLP、Canagen Pharmaceuticals Inc.、Lupin Limitedなどです。

プリルス市場 における最近の進展は次のとおりです。

Lupin Limited は Medis と Lupin のオーファンドラッグ NaMuscla (メキシレチン) の契約を締結しました。 さらに、非ジストロフィー性筋強直性(NDM)疾患の人々の対症療法のために、Medis は中央および東ヨーロッパ諸国で NaMuscla を販売します。

Novartis AG は、Voveran シリーズ、Calcium シリーズ、Methergine などの有名な医薬品の一部を独占的に扱っている Dr. Reddy's Laboratories と協力しました。 さらに、この契約は、現在の地理的境界を越えてこれらの医薬品への患者のアクセスを増やすことを目的としています。




質問:プリルス市場 で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

他のすべての地域の市場の中で、北米のプリルス市場シェアは、2035 年末までに約 41% のシェアで最大になると予測されています。市場の成長は、主に肥満の増加に起因する可能性があります。肥満は、発生率の高い地域では重大な公衆衛生上の問題です。睡眠不足、不規則な食事パターン、およびその他の多くの問題はすべて、過度の体重増加につながる可能性があります。たとえば、高血圧やその他の心血管障害を発症する可能性は、肥満とともに増加し、その結果、プリルスなどの高血圧治療薬の需要が高まる可能性があります。推定によると、2017 年から 2020 年の間に米国人の 40% 以上が肥満であり、米国で最も蔓延している健康問題の 1 つとなっています。
ヨーロッパのプリルス市場は、2035 年末までに登録され、2 番目に大きいと推定されています。市場の成長は、主に、価格設定と償還を通じてジェネリック医薬品の拡大を支援するイニシアチブの増加に起因する可能性があります。さらに、アジア太平洋地域のプリルス市場は、他のすべての地域の中でも、2035 年末までにシェアの過半数を占めると予測されています。市場の成長は、主に製薬およびバイオテクノロジー企業の数の増加に起因する可能性があります。さらに、中国やインドなどの人口の多い国での生命を脅かす病気や慢性疾患の頻度の増加も、予測期間中のプリルス市場の成長を後押しすると予想されます。



会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)