美容・健康 その他

プラズマ滅菌器市場(Plasma Sterilizers Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年4月2日―4月8日  
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:


質問: プラズマ滅菌器市場の規模はどのくらいですか?

世界のプラズマ滅菌器市場は、2023 ー2033 年までの予測期間中に、最大 5% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに最大900百万米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は 2022 年に580百万米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、熟練した医療専門家の存在、医療の質の向上、治療費の低さ、医療システムの信頼性に支えられた、世界中の病院の数の増加に起因する可能性があります。政府といくつかの民間組織は、世界中の病院の建設に多額の費用を費やしています。たとえば、2020 年には日本に 8,000 を超える病院があり、米国には 約6,000 の病院があることが観察されました。

プラズマ滅菌器に関連する利点の認識の高まり、隔離施設の拡大に支えられた病院のベッドと集中治療室の成長、医療機器の輸出の増加などのプラズマ滅菌器の市場動向は、期間中に世界のプラズマ滅菌器の市場規模を拡大すると予想されます。国際貿易センターの統計によると、2021 年の医療機器の輸出額は 153,157,380 千米ドルで、前年の 133,713,931 千米ドルから増加しました。

質問: プラズマ滅菌器市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
院内感染 (HAI) の有病率の上昇 - 世界中で 107,600 人の患者が HAI に罹患しており、その大多数が 50 歳以上であることが判明しました。男性は 50% のみでした。合計 25% の患者に HAI があり、1,000 患者日あたり 7% に HAI がありました。病院やその他の医療現場での HAI の増加は、COVID-19 の蔓延の結果として、滅菌装置の需要の急増に貢献しています。さらに、発展途上国での長期入院の増加により、血流の感染、尿路感染症 (UTI)、人工呼吸器関連肺炎など、さまざまな HAI が患者に発生しています。したがって、病院での感染の拡大を制御するために、プラズマ滅菌器の需要は予測期間中に増加すると予想されます。

毎年行われる手術件数が急増

医療用滅菌器の輸出が世界的に増加

世界の医療費の増加

研究開発業務のイニシアチブの高まり



質問: プラズマ滅菌器市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。
プラズマ滅菌器に伴う高コストープラズマ滅菌は本質的に腐食性で無菌であるため、メンテナンス プロセスに費用がかかります。プラズマ滅菌のサービス コストも非常に高くなります。したがって、これらの要因は、予測期間中の市場の成長を妨げると推定されています。

市場における非ブランド製品の入手可能性

承認プロセスに関する厳格な政府規制



質問: プラズマ滅菌器市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

ソースガス別
過酸化水素ガス

酸素ガス

窒素ガス

その他



世界のプラズマ滅菌器市場は、過酸化水素ガス、酸素ガス、窒素ガスなどにソースガス別に需要と供給について分割および分析されています。セグメントの種類のうち、過酸化水素ガスセグメントは、予測された時間枠で最大の市場シェアを獲得すると推定されています。世界中での過酸化水素ガスの取引の増加は、予測期間中にセグメントの成長を促進すると予想されます。国際貿易センター (Trademap) のレポートによると、2021 年の過酸化水素ガスの輸出額は、2019 年の 735,011 千米ドルから世界中で 864,800 千米ドルに増加しました。

エンドユーザー別
病院

診療所

外来手術センター



世界のプラズマ滅菌器市場は、病院、診療所、および外来手術センターへのエンドユーザーによる需要と供給についてもセグメント化および分析されています。これらのセグメントの中で、病院セグメントは大きなシェアを獲得すると予想されます。セグメントの成長は、複数の病院でガス プラズマ滅菌用の密閉されたチャンバーが利用可能になったことによるものと考えられます。別のガス室を設置するには非常に費用がかかる可能性があるためです。さらに、医療分野では、病院内にある泌尿器科用機器などの医療機器の滅菌にプラズマが多用されています。たとえば、2021 年の米国の病院の総収益は約 1 兆米ドルでした。

市場はさらに、温度に基づいて、低温と高温に部類され、チャンバー容量に基づいて、<100 L、100-200 L、> 200 Lに部類されます。また、アプリケーションに基づいて、滅菌、消毒とその他にも部類されています。

質問: プラズマ滅菌器市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、ASP Global Manufacturing GmbH、Cisa Production S.r.l.、Getinge AB、Johnson & Johnson Services, Inc.、Human Meditek Co. Ltd、Steelco S.p.A.、STERIS Corporation、H W Andersen Products Limited などです。

市場における最近の進展は次のとおりです。
Getinge AB は Getinge Solsus 66 を発売しました。これは、用途が広く、直感的で使いやすい蒸気滅菌器です。関連するすべての規格に準拠しており、パススルー設計により、クリーン ゾーンと汚れたゾーン間の相互汚染のリスクが軽減されます。Getinge Solsus 66 は、Central Sterile Supply Department (CSSD) と連携した費用対効果の高い製品です。また、持続可能であり、高度な技術に基づいていると考えられています。

Johnson & Johnson Services, Inc. は、Ethicon, Inc. の一部門である Advanced Sterilization Products (ASP) 事業の Fortive Corporation への売却を完了しました。



質問:プラズマ滅菌器市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米のプラズマ滅菌器市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主に、この地域での大規模なヘルスケア産業の存在による病院数の増加と相まって、この地域での入院の増加に起因する可能性があります。たとえば、米国市民の約 6% が 2018 年に少なくとも 1 回は入院しました。さらに、高齢者人口の増加と、この地域での医療費の増加により、予測期間中に北米のプラズマ滅菌器市場が牽引されると予想されます。Centers for Medicare and Medicaid Services が発表したレポートによると、米国は 2020 年に医療サービスに 4.1 兆米ドルを費やし、これは国の GDP の 19.7% を占めています。米国の成人 10 人に 5 人が、糖尿病、癌、心臓病などを含む何らかの慢性疾患を抱えていると推定されています。

会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)