美容・健康 その他

高分子砂市場(Polymeric Sand Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年03月12日―03月19日  
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:


質問: 高分子砂市場の規模はどのくらいですか?

高分子砂市場は、2023―2033年までの最大 7% の CAGR で成長することにより、2033年末までに最大 1,700億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 1,000億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、建設業界全体でさまざまな目的のために高分子砂の採用率が高まっていることに起因する可能性があります。したがって、建設業界の最近の拡大は、予測期間中の市場の成長を後押しすると予想されます。最近の統計によると、米国の建設部門の総支出は、2020 年に約 2 兆米ドルに上ります。さらに、米国の建設業界は 2021 年の総 GDP の約 4% を占めています。2021 年現在、米国には約 10百万人の建設労働者がおり、これは総労働人口の約 8% に相当します。

質問: 高分子砂市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

高分子砂市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
道路建設への多額の投資最近のデータによると、米国の高速道路と街路建設に対する公共支出は、過去 10 年間で着実に増加したと計算されています。2012 年、公共部門はこのようなプロジェクトに約 800 億米ドルを費やし、2021 年には約 1,000 億米ドルに増加しました。

都市化により、政府は道路や高速道路の建設に多額の資金を投資するようになりました。この傾向は、主に道路、空港、その他のインフラとともに舗装建設や補助スペースで使用されるため、高分子砂の需要を後押しすると予想されます。

不動産の成長の増加

建物の建設需要

化学産業の急成長



質問: 高分子砂市場に関連する課題は何ですか?

高分子砂市場に関連する課題は次のとおりです。
原材料の高コストー中間所得層や新興企業がさまざまな建設プロセスを使用してポリマー砂を組み込むことが困難になるため、原材料に含まれる高コストが課題になると予想されます。

長い生産サイクル

国民の意識の低さ



質問: 高分子砂市場はどのように分類されますか?

高分子砂市場は、次のセグメントに基づいて分類されます。

エンドユーザー別
住宅用

産業用

商業用

地方自治体用



エンドユーザーに基づいて、これらのタイプのセグメントのうち、住宅用セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、人口の増加と住宅の必要性により、世界中で住宅用の数が増加していることに起因する可能性があります。推計によると、2020 年には、米国には約 1 億戸の一戸建て住宅がありました。さらに、同期間に約 5百万戸の集合住宅がありました。さらに、住宅用セグメントは、人口による住宅需要の増加により、最大の収益を集めると予測されています。これにより、住宅プロジェクトの建設中に高分子砂の利用率が高まると予想されます。2020 年には、米国の建物の 90% が約 2,000 億平方フィートの戸建住宅であると計算されました。さらに、世界中でスマートホームの増加傾向があり、市場でのセグメントの成長を急上昇させると予想されています。

アプリケーション別
歩道

パティオ

プール デッキ

舗装と補助スペース

駐車スペース

その他



アプリケーションに基づいて、これらのセグメントの中で、歩道セグメントは大きなシェアを獲得すると予想されます。新しい道路の建設と古い道路の再生が進むにつれて、歩道の開発も急増しています。高分子砂は歩道の建設に多用されており、予測期間中にセグメントの成長がさらに加速すると予想されます。歩道は、道路や通りの主要な部分です。したがって、セグメントの成長は、道路、街路、高速道路の建設の成長と直接関連しています。たとえば、インドだけでも、2019 年には約 6,300,000 キロメートルの道路網があると予想されていました。政府が道路建設に注目しているため、予測期間中にさらに増加すると予想されていました。

市場は、製品に基づいてさらに分割されます。 製品に基づいて、市場はポリマーサンドとポリマーダストに分類されます。

質問: 高分子砂市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、 Wynnchurch Capital, L.P.、Techniseal Inc.、Sable Marco Inc.、SRW Products Inc.、Alliance Designer Products Inc.、Oldcastle APG, Inc.、Black Diamond Coatings, Inc.、Twin City Concrete Products.、SILPRO、Ash Grove Packaging Corp.などです。

市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:
Black Diamond Coatings, Inc. は、次世代の DOMINATOR ポリマー サンドを発表しました。この新製品は最大の結合強度を持ち、極端な熱と寒さによるひび割れを防ぎ、水と紫外線に対する耐性を備えています。 DOMINATOR Polymeric Sand は、新しいセラミック フレックス技術と最大の結合強度に基づいています。

Wynnchurch Capital, L.P. は、Alliance Designer Products, Inc. を買収しました。この企業は、住宅用および商業用のハードスケーピング プロジェクトで使用される高分子砂および関連する設置製品の大手メーカーです。Alliance Designer Products, Inc. が提供するサービスは、米国、カナダ、およびその他のヨーロッパ市場で利用でき、本社はケベック州ミラベルにあります。



質問:高分子砂市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米地域の高分子砂市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主に建設業界の急速な拡大に起因する可能性があります。これは、この地域の主要な市場キープレーヤーの存在と、地域住民による住宅用および商業用の新しい建物の需要の増加に起因しています。米国経済では、建設業界には 745,000 人以上雇用主と 7.6百万人以上従業員がいます。

さらに、北米地域では人口が急増しているため、建物建設の需要が高まると予想されます。2019 年の米国の建設支出総額は 1.3 兆米ドルに達しました。また、同じ期間に、米国の民間、公共、および商業部門の建設は合計で 9,770 億米ドル、3,290 億米ドル、290 億米ドルに達しました。また、米国政府は、より良い輸送のために道路建設に多額の資本を費やしていることが観察されています。たとえば、米国では、2026 年までに高速道路と街路の建設総額が約 1,500 億米ドルに達すると予測されています。したがって、これらの要因により、予測期間中に市場規模が拡大すると予想されます。

会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)