美容・健康

ボディをきれいに、世界をきれいに。ヴェレダからサステナビリティに配慮したボディケアキットが新発売。

ヴェレダ・ジャパン
ヴェレダから、心も体も、そして世界までも美しく健やかに輝くサステナブルなボディケアキット「マイ クリーンビューティスタイル」

ボディを愛しみ、美しく磨き上げることは、あなた自身にも、自然にとっても、心地よくすこやかなもの。 この夏、ホワイトバーチという自然の恵みを日常へ取り入れ、心も体も、そして世界までも美しく健やかに輝くサステナブルなボディケアキット「マイ クリーンビューティスタイル」が6月18日に新発売いたしました。


「マイクリーンビューティスタイル」はホワイトバーチ(白樺)エキスを配合した「ホワイトバーチ ボディオイル」と FSC 認証を取得したブナ材で作られた「タッピング ボディシェイプブラシ」をセットにしました。

オイルとボディブラシを使用した毎日のセルフケアで、心も体もそして世界までも健やかに美しく輝きます。



<マイ クリーンビューティスタイル詳細>
セット名:マイ クリーンビューティスタイル
価格:¥4,600(税抜き)
セット内容:ホワイトバーチ ボディオイル(100ml)、タッピング ボディシェイプブラシ

○ホワイトバーチ ボディオイル(100ml)
腰、太もも、ヒップなど、気になる部分をマッサージでもみほぐし、キュッと引き締まったハリ のある肌に整えるボディオイル。地中深くから水を吸い上げ、樹全体に循環させたのち、葉から 水分を蒸散させるホワイトバーチ※は、「巡り」の能力に優れた植物です。 グレープフルーツの爽やかな香りで深呼吸しながら、セルフケアの時間を楽しんで。
※保湿・収れん

サステナブルであることを第一に栽培・収穫されるホワイトバーチ
ヴェレダで使うホワイトバーチは、チェコスロバキアやポーランドで栽培されているもの。 森林破壊が起こらないよう細心の注意を払い、収穫する葉や樹皮の量を調整し、新たな栽培面積も増やしています。




○タッピング ボディシェイプブラシ
FSC 認証取得のブナ材で作られたボディブラシ。 長い柄が特徴で背中やふくらはぎなどの手が届きにくい箇所まで心地よくマッサージができます。 明るいカラーリングブラシでケアする時間をより楽しく。

・オイルを塗布した肌にピンがなじんで、奥まできちんとマッサージ
・なみなみカットが握りやすく、コリをほぐすのにぴったりの形状
・ハンドルの長さがあるため軽い力でも効率的なタッピングが可能
・持ち手とピンには、環境に配慮した FSC 認証のブナ材を採用

環境に優しい森林認証制度 FSC(Forest Stewardship Council)
FSC 認証は、森林の環境保全に配慮し、地域社会の利益にかない、経済的にも継続可能な形で生産された木材に 与えられます。このFSCのマークが入った製品を買うことで、消費者は世界の森林保全を間接的に応援できる仕組みです。




ヴェレダHP
http://www.weleda/jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)