医療・医薬・福祉 美容・健康

革新的な薬を使わないAGA治療のクリニック、「ナチュラルAGAクリニック」池袋院がオープン!

ナチュラルAGAクリニック
2023年5月10日、副作用リスクを低減し発毛効果を追求する独自の「ナチュラルメソッド」で、男性型脱毛症(AGA)患者様に安心の治療を提供

「ナチュラルAGAクリニック」は、従来のAGA治療薬の副作用を低減しつつ、発毛効果を追求する薬を使わない独自の「ナチュラルメソッド」で、AGAの患者様に喜ばれる治療を提供しています。2023年5月10日には、東京・池袋に2院目をオープンし、さらに多くの患者様の薄毛に悩む心と髪をサポートいたします。最新の設備と環境を提供し、患者様一人ひとりの状態や悩みに寄り添い、最適な治療法を提案してまいります。



2021年に中目黒で1院目を開業して以降、多くの患者様から支持されている「薬を使わないAGA治療」を提供するクリニック、「ナチュラルAGAクリニック」が、2023年5月10日に東京・池袋に2院目をオープンいたします。
「ナチュラルAGAクリニック」は、副作用のリスクがある内服薬を使用せず、独自の「ナチュラルメソッド」で自然な方法でAGAの治療を行うことを目指しております。これまでの中目黒での診療を通じて、多くの患者様から喜んでいただいております。
従来のAGA治療薬には、性欲減退や男性機能低下、体毛増加、妊活中に治療ができないといったデメリットがありましたが、当クリニックの革新的な「ナチュラルメソッド」による治療では、これらの副作用を低減し、患者様のライフスタイルや健康に配慮した治療を提供しています。
新しい池袋院では、中目黒院で培った経験と技術を活かし、最新の設備と環境を提供することで、患者様にさらに良い治療結果をもたらすことを目指しています。また、丁寧なカウンセリングを通じて、患者様一人ひとりの状態や悩みに寄り添い、最適な治療法を提案することにも力を入れております。
「ナチュラルAGAクリニック」は、これからも薬を使わないAGA治療のパイオニアとして、より多くの患者様の薄毛に悩む心と髪をサポートしてまいります。新たな池袋院のオープンを是非お楽しみに!

<クリニック概要>
名称:ナチュラルAGAクリニック池袋院
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-7-6ソラーレ6階
開院日:2023年5月10日
営業時間:月火水 11:00~20:00 / 土日 10:00~19:00
診療科目:AGA治療・美容皮膚科
院長:新行内 出
電話番号:03-5944-9812
URL: https://natural-aga-clinic.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)