美容・健康

知的健康生活をサポートするサプリメント「明治製薬 NMN 20000 Plus」新登場!

株式会社ラッキー
NMN×プラズマローゲンでもっと若々しい身体へ

健康食品を扱う株式会社ラッキー(所在地:東京都豊島区、代表:小泉優衣)は、明治製薬(本社:富山県滑川市 代表取締役:石黒 香那子)との共同開発で、新成分NMNに定評あるエイジングケアのほか、知的栄養成分として注目を集めているプラズマローゲンを加えたサプリメント「明治製薬 NMN 20000 Plus」を2023年5月1日より、自社サイトhttps://lucky-tokyo.com/meijinmn/、楽天にて販売致します。




開発背景



人生100年時代と言われる今、医療の進歩により寿命は年々延び続けていますが、寿命と健康寿命の間には約10年の開きがあります。うっかりすることが増えたり、身体に不自由を感じたりする期間をなるべく短くし、最後までイキイキとした人生を過ごしたいと誰もが望む中、当社では、その望みを叶える人を1人でも増やす健康食品の開発製造に取り組んでおります。世界が注目するエイジングケアの新成分「NMN」にプラズマローゲンをはじめとした成分を高配合したサプリ「明治製薬 NMN 20000 Plus」を明治製薬と共同開発し、2023年5月1日より発売致します。

商品特性1.注目成分を高配合!



1)鶏ムネ肉由来プラズマローゲンを配合
知的栄養成分として、今注目されている鶏ムネ肉由来プラズマローゲンを1020mg配合しました。鶏ムネ肉由来プラズマローゲンは丸大食品株式会社の原料を使用しています。(学習効果についての特許取得済み成分)

2) イチョウ葉エキス
ポリフェノールの一種であるフラボノイド、テルペン類が含まれており、身体のめぐりをサポートします。

3)DHA・EPA
EPA・DHAは青魚に含まれる栄養素で、人間の体内ではほとんど作り出すことができない必須脂肪酸です。健康維持には欠かせない栄養素でもあります。

商品特性2.エイジングケア成分として大注目の「NMN」を20000mg配合!



NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)はアボカドやブロッコリー、トマトなどに含まれているビタミンB3の一種であり、若々しい身体維持には欠かせない成分です。NMNは体内でNADという補酵素に合成されます。しかし加齢と共に減少していき、年齢を感じることが多くなっていきます。そこでエイジングケア成分として注目を集めているNMNをサプリで摂取することで、NADを補えます。

明治製薬のNMNは純度が99.5%以上の高品質・高純度のもののみを使用しており、一日に666.6mg摂取できるよう配合しました。

商品特性3.製薬会社が手掛けたサプリメントなので安心して続けられる!



サプリメントではありますが、お客様に毎日安心してお召し上がりいただけるように、製造に関してすべて医薬品を製造している設備を使用し、生産しております。かつ、医薬品に準じた検査方法で品質管理を行っております。

商品概要



名称:β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)含有加工食品
価格:203,000円(税込)
内容量:54.96g(229mg×240粒)
JANコード:4979137122670
販売方法:公式販売サイト(https://meijinmn.base.shop/)、楽天にて販売



明治製薬株式会社



設立:1951年2月7日
代表取締役:石黒 香那子
本社:〒936-0021富山県滑川市中川原77番地
URL:https://meijiseiyaku.co.jp/

1951年に富山県滑川市で、配置販売向け医薬品メーカーとしてスタートした明治製薬。
富山県は約80社もの製薬業者が存在しており、その中で明治製薬は70年以上にわたり、医薬品GMPに準拠した管理のもと、約60種類ほどの医薬品・健康食品を提供し続けております。
製造に関して全て医薬品を製造している設備を使用し、生産しております。かつ医薬品に準拠した検査方法で品質管理を行っております。

株式会社ラッキー



設立:2010年4月6日
代表取締役:小泉 優衣
本社: 〒170-0014 東京都豊島区池袋1-8-5
URL:https://www.lucky-tokyo.com/

株式会社ラッキーは、『幸せをつくる』をテーマに、自社企画かつ品質にこだわった酒類、健康補助食品、化粧品の販売をしております。

■本件に関する問い合わせ先
TEL:03‐6277‐3755 (平日10:00~17:00)(担当者:及川)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)