スポーツ・アウトドア 美容・健康

BeeStretch(ビーストレッチ)伏見店 2023年6月2日OPEN

株式会社ビークイック
ビーストレッチ第3号店が伏見に出店決定!

健康をつくるストレッチ専門店! マッサージとは違った新感覚、プロアスリートも愛用のBeeStretchのストレッチをぜひ体感してください!


~体が硬い方!10代から70代までどなたでも大歓迎!~

○プロトレーナーによるパーソナルストレッチ
パーソナルストレッチは、一人で行うストレッチで伸ばせない筋肉を伸ばすことができ、お客様は横になって寝ているだけで、トレーナーが伸ばしてくれるので、リラックスができ、一人で伸ばせる範囲よりもさらに伸ばすことができます。




○一人ひとりのお悩みに合わせた完全オリジナルメニュー
初めにお客様の体のお悩みをお聞きし、そのお悩みにそったストレッチメニューを考えていきます。トレーナーが体の改善まで徹底的にサポートしていきますので、一緒に体を変えていきましょう!



○マッサージでは得られない効果
マッサージでは、筋肉の浅いところにある「表層筋」にアプローチしていきますが、ストレッチでは筋肉の深いところにある「深層筋」にもアプローチすることができます。
深層筋にアプローチすることで、より効果を得ることができ、体を根本から改善することができます!


○ストレッチで姿勢改善
筋肉を柔らかくすることで骨盤の歪みや全身のバランスを整えたり、血液の流れをよくするなどの様々な効果があります。

○関節可動域を広げてパフォーマンス向上
筋肉が柔らかくなることで関節の可動域がよくなり、体を大きく動かせるようになったり、動きがスムーズになります。その結果、エネルギーを効率よく使えるようになり、パフォーマンスアップにつながります。

○運動が苦手な方も効果的
実はストレッチには、運動効果があります。普段あまり体を動かさない方はストレッチを受けた後に筋肉痛がおきることも!筋肉痛がくるということはしっかりと筋肉が動いた証拠になります。

○AI姿勢分析アプリ導入
最先端のAI分析により、お客様の体の状態をさらに把握することができます。
結果がわかりやすく、このままだとどのような姿勢になってしまうのかなどわかります。お客様の現状をお客様自身がしっかり把握していただくことができます。

アドバイス
ストレッチ後にお客様にあったセルフストレッチをいくつかお伝えさせていただきます。


■ ベッド6台

■お着替え無料貸し出し!
手ぶらでお越しいただいてもすぐにストレッチを受けることができます。(持参OK)

■ウォーターサーバー設置
ストレッチ後の血流がいい状態でお水を飲んでいただけます。

■通いやすい回数券制度
都度でお支払いいただくよりも断然お得!!
3回、4回、8回、12回とご用意しております。

■伏見駅から徒歩約3分


ビーストレッチで『いつまでも不自由のない身体』を作りませんか?


ビーストレッチ 伏見店
TEL:052-211-9790
営業時間 月曜~土曜10:00~21:00
     日曜 ・祝日10:00~20:00
休業日  12月31日~1月2日

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)