インテリア・雑貨 美容・健康

靴底の汚れ×ウイルス対策に。水だけでも消毒液を入れても使用可「lofans エントランスマット」

鑫三海株式会社
【踏むだけで溝の奥まできれいに/汚れ分解/簡単水洗い/ダブル滑り止め】

AFUストアは2020年6月19日(金)より、クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて、「lofans エントランスマット」の先行販売を開始しました。 https://camp-fire.jp/projects/view/295491



▲普通のエントランスマットだと、これくらいが限界…

「lofans エントランスマット」だと、こんなに綺麗に!

部活帰りのお子さんの靴
ゴルフから帰ってきたお父さんの靴
雨の日に水溜まりを踏んでしまったお母さんの靴

玄関についた黒い足跡にげんなり…なんて経験はないでしょうか?
しかも掃除をサボっていたら、乾燥して砂ぼこりが…!
その汚れや泥の中には目に見えない雑菌がいっぱい。

家の中に汚れや雑菌を持ち込まないために、「lofans エントランスマット」が役に立ちます!

「lofans エントランスマット」4つのポイント

1.軽く踏むだけで、汚れも雑菌も撃退。洗浄。
2.水だけでなく消毒液を使用することで除菌&消臭対策
3.お手入れ簡単。水で洗い流すだけですぐきれい
4.ダブル滑り止め機能付きで、マットがずれることなし

■汚れた靴底をブラシで洗うのは面倒!


例えばアウトドアの後、雨の日の帰宅時など…
「靴底が泥だらけなのは気になるけど…まぁ今度の日曜日に洗えばいいか」
そんな風に後回しにしていませんか?

いざ日曜日!
「うわっ、泥が固まって全然取れない…!」

そんなことになる前に、これからは
帰宅→靴底を数回擦るだけ→ピカピカの靴に
のルーティーン生活を送りましょう。

■使い方は3ステップ



1.3Dスポンジを踏みます
2.靴底を前後に数回擦ります
3.マイクロファイバークロスで拭きます

たったこれだけで、汚れも雑菌もきれいさっぱり!

■手入れも簡単、洗い流すだけ

PVA(ポリビニルアルコール)素材は、柔らかく弾力のある素材です。
泥で汚れてしまった時は、カバーを付けたまま丸ごと水洗いOK!
水をかけるだけですぐにきれいになりますよ。

■様々な使用シーン

ご自宅でご利用頂くだけではなく、美容院、病院、飲食店、カフェなどにも◎
「雨の日は店内が泥だらけになってしまう…」とお嘆きの店長さんにもお勧めです。

泥汚れを撃退し、消毒液を入れて除菌対策もできるエントランスマット。
大切なスニーカーを汚したくない…そんなオシャレな方も、ぜひご利用下さい。

※素足やペットの足にはご利用頂けません。
 靴を履いた人間専用のマットとなっております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)