医療・医薬・福祉

オーダーメイド歯科矯正サービスのhanalove(はならぶ)がリリース。ペアハワイ旅行が当たるキャンペーンで身も心も躍らせます!

Deltan株式会社
「8,250円/月~」「誰にも気づかれずに」「歯医者に 1 度通うだけ」で歯科矯正ができ、矯正を通じて「外見を整えることで、心も整えて笑顔にする」ということを実現していきます。



美しくなる、かっこよくなることは、いくつになってもワクワクしませんか?
hanalove(はならぶ)は、歯をきれいに並べることだけでなく本気で笑顔になるところまで実現したいと考えて運営しています。
歯科矯正は少し時間がかかります。私たちは、hanaloveをきっかけにすぐにでも笑顔の人生をスタートしてほしいと心から願っています。
そんな思いが、ハワイ旅行につながりました。
矯正後の未来を先取りしてきてほしいという思いを込めて、歯科矯正をしてくれた10人に1人にハワイ旅行が当たります。歯科矯正も、ハワイも必ず皆さんを笑顔にしてくれます。

■ハワイキャンペーンの内容
・hanalove公式ツイッターをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで、
1. hanaloveの歯科矯正をはじめた10人に1人が3泊5日ペア ハワイ旅行に行くことができます。
2. hanaloveの歯科矯正をはじめなくても応募者から抽選で1人に3泊5日ペア ハワイ旅行プレゼント

・さらに、「#コロナ後にやってみたいこと」のハッシュタグをつけて、コロナウィルスが終息した後にやってみたいことをコメントしてリツイートしてくれると当選率アップ

詳細に関しては、以下のキャンペーンページよりご確認ください。
https://hanalove.jp/campaign/pair_hawaii_travel_202005/

hanaloveの特徴「3ステップではじめられる」



hanaloveは、基本的な3ステップではじめることができます。
STEP.1:まずはLINEで無料カウンセリング。不安を感じている点を、ご安心いただけるまでご相談ください。
STEP.2:提携の歯科医院で診察を行います。虫歯など矯正以外のお悩みも併せてご相談ください。
STEP.3:シュミレーターで矯正後の歯ならびを確認できます。イメージに納得いただければ歯科矯正をご依頼ください。

自宅でできる、月々8,250円の歯科矯正。


今までの歯科矯正よりも大幅にコストを抑えつつ、目立ちにくい透明マウスピースで矯正できます。また、通院回数は最低1回でその手軽さも魅力です。気軽にできて、一生ものの笑顔が手に入る歯科矯正です。
また、マウスピースを入れる袋はパンダの笑顔になっています。
それは、2週間に一回「笑顔で過ごしていますか?」と話しかけたいからです。
こんなところからも私たちの笑顔へのこだわりを感じてもらえるとうれしいです。

私たちは、歯科矯正を始めてから完了するまでみなさんの笑顔のためにこのサービスを運営しています。




hanalove(はならぶ) / 会社概要
サービスサイト:https://hanalove.jp/
会社名:Deltan株式会社
所在地:東京都港区六本木3-6-16
代表取締役:高山 明子
設立:2019年10月21日
コーポレートサイト:https://deltan.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)