美容・健康 医療・医薬・福祉

消化器高周波焼灼システム市場(Gastrointestinal Radiofrequency Ablation Systems)に関する調査は、2023年ランドスケープを理解するために実施されました。

Kenneth Research

調査期間: 2023年4月6日―4月12日     
調査業者: RNPL 
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。  
有効な回答の数: 545
調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:


質問: 消化器高周波焼灼システム市場の規模はどのくらいですか?

消化器高周波焼灼システム市場規模は、2023 ー2035 年までの予測期間中に、最大7% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに 最大140 億米ドルに達すると推定されています。これに加えて、2022 年には、胃腸システムの市場規模は 約40 億米ドルでした。市場の成長は、癌の発生率の増加に起因する可能性があります。医療専門家が患者を治療するためのより侵襲性の低い方法を探しているため、癌の発生率が上昇するにつれて、高周波アブレーションシステムがより一般的になる可能性があります。また、より多くの患者が処置を受けられるようになり、テクノロジーへの投資が増える可能性もあります。2050 年には、80 歳以上の人の間で世界的に 6百万件を超える新たな癌の発生が報告されます。これは、すべての癌の症例の 20% 以上に相当します。これらに加えて、消化器系の市場成長を促進すると考えられている要因には、技術の進歩の増加が含まれます。

質問: 消化器高周波焼灼システム市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。
胃腸疾患の有病率の増加 - Barrett食道、胃食道逆流症 (GERD)、結腸直腸癌などの胃腸疾患の有病率が増加しているため、市場は今後数年間でさらに拡大すると予想されます。さらに、高周波アブレーションは、侵襲性が低く効率的な治療法であり、これらのタイプの障害の治療にしばしば有用です。33カ国の70,000人以上を対象とした調査によると、成人の35%以上が機能性胃腸疾患を患っていることが判明しました。

医療費の増加

高齢者人口の増加

低侵襲手術に対する嗜好の高まり



質問: 消化器高周波焼灼システム市場に関連する課題は何ですか?

市場に関連する課題は次のとおりです。
胃癌の診断は難しいー胃癌の診断が難しいことに対する個人の関心の高まりは、市場の成長を鈍化させると予測される主な要因の 1 つです。例えば、ラジオ波焼灼療法は、診断が困難な早期胃癌の治療によく使用されます。その結果、ラジオ波焼灼療法の対象となる胃癌患者の数が減少する可能性があります。

胃腸のためのデバイスは低侵襲です

法外な治療費



質問: 消化器高周波焼灼システム市場はどのように分類されますか?

市場は次のように分類されます。

アプリケーション別
外科腫瘍学

疼痛管理

心臓学および心調律管理

美容学

婦人科

その他



世界の消化器高周波焼灼システム市場は、外科腫瘍学、疼痛管理、心臓学および心調律管理、美容学、婦人科などへのアプリケーションによって、需要と供給について分割および分析されています。胃腸システムの 6 つのアプリケーションのうち、外科腫瘍学セグメントは 2035 年に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、世界中で癌の有病率が増加していることに起因する可能性があります。高周波アブレーションは、特に結腸、肝臓、および膵臓癌の治療のために、手術を補完するものとして外科腫瘍学で頻繁に利用されています。2040 年までに、世界中で 16百万人以上が癌で死亡し、年間 29百万人以上が新たに癌に罹患することになります。

エンドユーザー別
病院

癌専門クリニック

その他



市場は、病院、癌専門クリニックなどへのエンドユーザーによる需要と供給についてセグメント化および分析されています。これら 3 つのセグメントの中で、病院セグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されます。病院は、消化器系を含む治療に通常必要とされる特定のツールと熟練した医療スタッフを提供する設備が整っています。これに加えて、何らかの困難がある場合、胃腸の高周波アブレーション手術を受けている患者は、観察と監視のために病院で夜を過ごす必要があるかもしれません。その結果、今後数年間でこのセグメントの成長に多くの見通しが生まれると予測されています。

市場はさら、タイプに基づいて、ベンチトップ、およびトロリーにも部類されています。

質問: 消化器高周波焼灼システム市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、MISONIX, Inc.、Arthrex, Inc.、Sonablate Corp.、Integra LifeSciences Corporation、Stryker Corporation、Boston Scientific Corporation、Olympus Corporation、KLS Martin GmbH & Co. KG などです。

市場における最近の進展は次のとおりです。
Boston Scientific Corporationは、心臓アブレーション処置中に高周波 (RF) エネルギーがどのように供給されるかを追跡するためのデバイスである DIRECTSENSE テクノロジを導入しました。さらに、DIRECTSENSE テクノロジーは、RF 放射に対する組織の応答性を測定するために、カテーテル先端の周囲のインピーダンスに関する情報を提供します。

Medtronic plc は Affera, Inc. を買収し、ソリューションを含む史上初の心臓マッピングおよびナビゲーション プラットフォームを同社の心臓アブレーション製品ラインに拡張しました。さらに、この買収により、同社は Affera Prism-1 心臓マッピングおよびナビゲーション プラットフォームにアクセスできるようになります。これは、メドトロニックの治療用カテーテルとさまざまな競合技術の両方と互換性があります。



質問:消化器高周波焼灼システム市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の胃腸システム市場シェアは、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までに最大のシェアを保持すると予測されています。市場の成長は、主に胃癌の発生率の増加に起因する可能性があります。この地域では胃癌の症例が多く発見されているため、ラジオ波焼灼療法などの治療オプションに対する需要が高まっている可能性があります。さらに、この地域での非侵襲的外科技術の人気の高まりも、予測期間中に市場の成長を後押しすると予想されます。 データによると、米国で毎年確認されるすべての新しい癌症例の約 1% が胃癌です。

アジア太平洋地域の胃腸システム市場は、2035 年末までに 2 番目に大きなシェアになると推定されています。市場の成長は、主に医療システムの改善に起因する可能性があります。ヘルスケアへのアクセスは、この地域の人々にとって改善されたヘルスケア システムの主な利点の 1 つです。さらに、中東およびアフリカの市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035 年末までにシェアの大部分を占めると予測されています。市場の成長は、主に医療に対する政府支出の増加に起因する可能性があります。たとえば、この地域での医療費の増加に伴い、胃癌を含む胃腸障害の予防ケアと早期発見がより注目される可能性があります。

会社について:

Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)